『夢で会いましょう』

村上春樹と糸井重里の

『夢で会いましょう』

って、本を読み終えました

(レビューも書きました。)

短い文の、集まった本なので、

どっから、読んでも楽しめる

おかげで、途中でほったらかしてました

やっと、久しぶりに本をみっけてきたので、読破しました。

taiゎ村上春樹が大好きなので、

やっぱり、そっちのが楽しんで読めました。

この、独特のわけわからん感がとっても好きです。

最近、楽器屋さんで、マンドリンを見てたんだけど、

それも登場して、笑えた

当然、弾いたヮケぢゃなくて、

背中の丸ぃ部分で、大アリクイを撲殺してました

しばらく、本も読んでなかったので、

再開しましょう

コメント

ゆみが最近読んだ本

『あきらめられない彼を手に入れる 恋愛の極意』ぴかぴか(新しい)

だめじゃ〜ん∵ゞ(´ε`@)ブ!!

2007年9月5日 21:18| ゆみ

>ゆみ さん

taiも読みた〜いほっとした顔

って、極められなかったのね冷や汗

2007年9月5日 21:24| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/200/trackback