風の谷のナウシカ

コメント

す・・・ステキですexclamation ×2

こういうのに行ってみたい!!!

たぶん感動で泣いちゃうなぁ泣き顔

2007年9月11日 00:24| ゆみ

感動した!かっこええ〜!

ナウシカ初めて見たときの感動が蘇ってくるねぇ・・。

そーかそーかナウシカは音楽も最高だったんやなぁ・・。

このピアノ弾いて指揮してる人が作曲家?

2007年9月11日 10:05| たー

>ゆみ さん

素敵ですょねー目がハート

メチャ懐かしい音楽ゃけど、蘇ります。

リアルで聞いたら、それゎもぅ、凄ぃコトでしょうなーぴかぴか(新しい)

昔、某みちさんの家で、最高級のオーディオで、

クラシックを聞ぃたコトがぁりますが、

それも、感動でしたぴかぴか(新しい)

その当時、ハードロックなど激しいモノが好きでした。

だけど、そのクラシックを聞いて好みゎ変わりましたね。

まともに、聞くと、クラシックの方が、

激しいのモノなのですょ。

演奏者の息使ぃまでが、目の前で聞こえてくる。

心臓に響いてくる音達。

爆音で聞いても、耳にスーと、抜ける聞きやすさ。

あの感動ゎ忘れませんなぁ〜目がハート

オーケストラ。

一回、リアルで聞いてみたいものです。

2007年9月11日 15:47| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/203/trackback