いつまでも美人さん

昨日ゎ、いまだにお世話になっている恩師の奥さんが誕生日でした

珍しく車に乗り、ドライブがてら、プレゼントを持って行きました。

30代後半になりますが、いつまでも美人さんなのです

何歳になっても、美人なママなのでしょぅ。

若さで、ピチピチ可愛いコトよりも、素晴らしいコトです

歳を重ねるコトで、現れる魅力ゎ、男女関係なしに大切にしたぃです。

いろんな知識ゃ経験を、たくさん身に着ける努力を、していきたいですね。

車の中で、ラジオを聞いていました。

ヤイコがゲストで、話していました。

ヤイコ=現在29歳。

DJに、『どんな20代でしたか?』『30代ゎどぅしたいですか?』

などなど、音楽と年齢の話をしていました。

tai自身ゎ…

20代を振り返るってみると、はてさて。

30代では? はてさて。

ま、10代ゎハンドボールの時代でしたが。

将来、どないなるかゎわからんケドも、

精神面で充実した生活を送りたいものです。

心が充実してたら、魅力的な人になってるコトでしょぅ。きっと。

ぶひ

コメント

男の人って年とるとシブーくなってくると思うけど、

女の人は終わっていくーって感じがしてならないです・・・

私もお肌も曲がり曲がって曲がり角どころじゃないけど、

出来るだけ現状維持心がけてますぴかぴか(新しい)

ゆみの50になる友達は、ゆみと話が合うぐらいだから、

そーとーに若い・・・気持ちが若いぴかぴか(新しい)

そういう風に年をとっていきたいと思うなぁわーい(嬉しい顔)

2007年10月31日 16:44| ゆみ

若い人いますよねー

そんな人になりたいです手(パー)

女の人の、

可愛かったり、

カッコよかったり、

しぶい人って、かなり魅力的ですねうれしい顔

2007年10月31日 23:17| tai

大人になっても美人って良ぃなぁって思ぃますね手(パー)ぴかぴか(新しい)

目指したぃハートハート

もぉ今既に美人ぢゃなぃケド…泣き顔泣き顔

2007年11月1日 00:30| 匿名

>ちぃさん

ぃろんな『美人』がぁりますからね。

がんがん目指してくださいなっウインク指でOK

2007年11月2日 21:47| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/225/trackback