ちゅぅとーの笛

ハンド五輪予選 再試合決まる

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=365284&media_id=2

おぉ。ついに動きました

昔から、言われ続けてきた、『中東の笛』

日本の国体どころでゎなぃジャッジをしてくれます。

TVゲームで、easyに設定したょりエグイかな

アジア連盟ゎ、クウェート王族が実権を握って、もぅやりたい放題。

そーとーお金持ってるものね

韓国・クウェート戦の直前に、

審判をドイツからヨルダンに変更。

そんなんできるのが凄いけど。

しかし、よく、韓国が動きましたね。

出場権ゎ獲得してたのに。

下手したら、出れなくなる可能性もあるのにね。

これで、ちょっとゎ、

ハンドボールの知名度が上がるかな

ちなみに、関連ニュースで、コメントしてる

蒲生強化本部長ってのが、taiの監督です

写真も写ってます

コメント

あがらねぇーw

ルール簡素化してわかりやすくして、見せる部分のわかりやすさが無い限り、メジャーにはなれねぇーw

2007年12月20日 11:58| 匿名

その騒ぎ見たでー、NEWSで目

あの、審判達ホンマにタチ悪すぎ。

“スポーツ”は正々堂々戦うもんやろーパンチ ってホンマ思ったわ…

2007年12月20日 13:31| もんさん

>みち どん

ルールゎtaiでも、わかんねーがまん顔

絶対的な、決め手ですな。

サッカーでも、オフサイドって、簡単なルールが、

わかりにくいって事で、

Jリーグが始まった時などゎ、話題になりましたが。

ハンドの場合、ほとんど全部わかりません涙

魅せる部分ゎ多いにあるんだけど、

見せ方が下手なんですよね。

勝つ事も大事だけど、

楽しくプレー&観戦できるように、

努力してもらいたいものです。

とりあえず、アイドルを試合会場に呼んで下さい目がハート

2007年12月20日 13:35| tai

>もん どぐろっそ

酷いものですよ。

せめて、国際試合くらい、

国際ルールでしてほしいものです。

そんなんだから、

ハンドボール自体、プレーしてる人の、

レベルが疑われるのですよ。

2007年12月20日 13:40| tai

昨日のNHKのニュースで昼も夜もやってたよ〜。

ハンドボールをニュースで見れるなんて、ちょっと嬉しかったわサッカー

再試合、頑張って欲しいね!

2007年12月20日 18:38| よし

>よ どん

おぉおぉ。珍しい事だゎさ。

予選突破できる可能性もあるからね。

頑張って欲しいっすなウインク

2007年12月20日 20:55| tai

昨日テレビで見てはじめて知ったよーあせあせ(飛び散る汗)

そんなことあるんやってびっくりした!!!

やっぱスポーツはそんなことあって欲しくないですよねexclamation ×2

2007年12月20日 21:53| ゆみ

>ゆみ どん

どのスポーツでもある事なんだろうけど、

みたくないよね。

表面上くらいゎ、野球みたいにね。

2007年12月20日 22:27| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/236/trackback