幻聴?酔っ払い?

今日も安藤明子ちゃんのliveに乗り込みました

今回ゎ、昔の曲を多い目に演奏してくれました。

これが、またストレートでよろしい曲でして。

タイバンで出演していた、男の人が大絶賛をしておりました。

最近の曲では、のびのびと気持ちよく歌っておりました。

今日も、お得感たっぷしのliveでした

心地よく、liveもお酒も進むなか、

taiに、不思議な音が聞こえだしてしまして。

人の出演者達は、アコースティック本だけだったのですが、

なにやら、別の楽器の音が聞こえてきまして。

安藤明子ちゃんのポロポロ可愛いギターの音とゎ別に、

エレキギターと、ベース音が

会場の音設定の問題・・・でもなさそうで。

うーん。不思議な感じでした。

まぁ、一人で勝手に頭でアレンジされてしまいました。

安藤さんの次の人も、アコギ1本だったのですが、

こっちのが酷い。

エレキ、ベース、ドラム、キーボード、バイオリン。鈴。手拍子。

どんなけ、大所帯なバンドなんよ

お酒のせいなのかな〜?

不思議なお得感の味わえたliveでした。

そして、家に帰ってからゎ、

聞こえるはずの無い、女の人の声が・・・

コメント

えっ?ふらふら

まさか・・・?あせあせ(飛び散る汗)げっそり

2008年2月9日 13:33| 匿名

こわいよあせあせ

で、それは結局幻聴だったのでしょうか??

2008年2月10日 10:37| ゆみ

>willful姫 さん

まさかでしょ?気のせいでしょう。

>ゆみ さん

なんだったんでしょうね?

なんぞ変な感じでした雪

2008年2月10日 12:12| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/254/trackback