事件〜

ぁの堺市の事件、taiの行動範囲のめちゃ近所なんよ。

現場もその日に見たけど、生々しくて辛いね。。。

犯人ゎ西の方向に逃げたらしいけど、(taiゎ東側に生息)

犯人といつ出会うかわからんよな…

出会ったら、やっつけるけど☆

んで、娘さんゎちょっと前に店に来たから会ってるんだよな〜

すっごい可哀想だ。。。

ともかく、早く犯人捕まって欲しいし、

被害がひろがらんで欲しいゎ。

コメント

あたしもめっちゃ怖い。

普段は旦那が帰ってくるまでは家に子供と二人やし

いざというとき、どうやって守ってやればいいんやろうって

考えると・・・。

鍵閉めといて、知らん人はドア開けないってくらいしかないよ・・。

旦那がカメラ付きのインターホンに替えてくれて良かった。

つーか、まじでtai近いよな。

うちも旦那実家が近いっちゃあ近いわ〜。

2006年1月13日 11:58| たー

>たー

そだよな。いつ同じ事が自分に起こるかゎからんよな…

ホンマ、鍵かけとくとかそんなんしかできん。

あの、ピッキングの事件が流行った時もそやけど、

もっと防犯対策に真剣になっても良い時代になったな。。。

娘さん、事件が起きてから、救急車が来た時ゎ

ドアをなかなか開けなかったらしい。

犯人が五部刈りなんでしょ?

今日コンビニで会った人が同い年位で、同じ位の身長で、

五部狩りやったんよ。

しかも、立ち読みしてた本がヤクザ系の」本やったし…

犯人やったんやろか…

服ゎちゃうかったけどね。

ホンマ、taiんトコめちゃ近所やからな。

ニュースでコメントしてたコンビニの店長も知ってるし。

犯人が住んでるとされてるトコらへんゎ校区内やし。。

恐ろしい…

2006年1月14日 03:17| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/259/trackback