奇跡のシンフォニー

昨日ゎ久々に映画を見に行きました

映画館が近ぃのに、引っ越してからゎ初めて行きました。

毎度の一人映画

予告だけで、見たいなぁと思っていた、

『奇跡のシンフォニー』 原題は『August rush』

やっと、見に行けました。

と、奇跡の連発ボク自身にも奇跡連発ですょ

昨日ゎ上演の最終日だったんです。しかも、その日最後の上演。

映画館に着いてから知りました

全然しらんと、チケットを取ったんだけど。

ネットで予約したんだけど、

なんか、ちっこいスクリーンやなぁと思っていて、

人気なく、ちっこいスクリーンになったんかと納得してましたが。

ぢゃなくて、プレミアムスクリーンでした

プレミアムスクリーンだと、値段ゎそのままって書いてるのに、

安く買えました。なぜだろう。

しかも一番良い席

平面図で見て、スクリーンの幅を直径にして、半円を書く。

その上に、スクリーンを底辺にして、正三角形を書く。

半円と正三角形の交点が一番迫力のある、見やすい位置、聴きやすい位置なのです。

人によってゎ、もぅちょい遠いのが、良いと言いますが。

テレビじゃなく、映画ですからね

レイトショーやったので、人が少なく、快適でした。

しかも、ボクの列ゎ端にカップルが人。視界にゎ入りません。

ボクより前ゎ誰もいない。って、条件。

最高に寝やすい環境。。。ぢゃなくて、最高に浸れる環境でした。

いつものコトながら、一人で映画に行くと、隣に座る人ゎ気になるトコです。

カップルが多ぃから、ボクの両サイドが彼女になる可能性がある

のにも、関わらず、前回ゎ両サイド『男』

先生、男子が言うコトを聴いてくれません。

男女男女男女男女で。

先生、男子が一人余ります。

男女男男女男女で。

これでも、方サイドゎ女ぢゃん。

なぜに、男子が3人並ぶょ

・・・そんなコト言ってないで、彼女作って行けってね

と、まぁ、映画の内容ゎ全然書いてない日記だけど。

レビューにちょっと書きました。

やっぱり、音楽ゎ良いですね〜

この映画見ると、ボクも音楽の天才になった気分になります。爆

コメント

内容は?予告を見て予想しますと

離れ離れになった親子が音楽の力で再会するのかい?

それで奇跡のシンフォニー?

2008年7月21日 10:39| たー

>たー さ

内容ゎその通り。分かりやすいでしょう。

音楽の力で一つになっていく。

いろんなジャンルの音楽が融合する。

規模もストリートで始まり、最後ゎオーケストラまで。

音楽を通して奇跡が起きていく。

ハッピーエンドだから、ボクゎ好きようれしい顔

2008年7月21日 18:12| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/292/trackback