初バトン♪

みち所から・・・

1.あなたが最初に恋人にもとめることは?

☆愛☆が欲しい…飢えてます。。。

2.恋人と友達の境界線は?(異性で)

本気か、遊びか。

↑怖っΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

3.友達に対して最初にもとめることは?

taiを理解できんなら、消えてくれ。

4.少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?

ありでしょ♪エッチの前ゎキスですからね〜(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

5.異性にたいして恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?

恋愛っ!!(><)@@

だって、taiの為に働いてっ!!

6.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?

どっちもOK!!だけど、基本ゎ甘える♪

7.恋人と連絡はどれくらいとりますか?(メール・電話)

以外と連絡取りません…

なんだろ、相手にまかせる感じ。

8.恋人にするなら年上、年下?

上!!下の人にゎ手に負えないと思います。。。

9.男女の友情は成立すると思う?

するっ!よね…

10.バトンタッチする5人

もってけ、泥棒!!

初めて、バトンしました♪

自分がバレそうで怖いゎ〜(^^;

コメント

おまえ・・・あほだろ(w

君を理解できないわ(w

つーか、理解しようと思った事も無い!( ・∀・)アヒャ

下には手に負えないんじゃなくて、君甘えたい方だからでしょ?(w

バレそうっつーかそのまんまじゃん(w

2006年3月2日 06:24| 匿名

理解せんほうが良い。

消されるよ、スナイパーに★o(*▼▼*)o ワクワク・・

2006年3月2日 06:32| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/308/trackback