万葉文化館〜

今日ゎ母と、明日香村の万葉文化館で、お茶会に行きました

従姉妹と、知人のアメリカンgirlが、

着物着て、ボランティア参加してたのもので

建物の写真が撮りにくかったんですが、

カッコよくて、気に入りました

横にある明日香民俗資料館の民家がとっても良い感じ

お茶会会場です〜。

万葉文化館の入り口にピコッとあるだけですが。

野外でまったりお茶してきました

その後ゎ、

野外ステージで天理大学雅楽部による舞楽演奏を見て、

万葉文化館の館内に入りました。

万葉日本画大賞展を見ました

んで、一般展示室が楽しかったです

また、遊びに行きたいなぁ〜と思いました

実家に帰ると、父が謎のモノを作っていました

天気も良く、気持ちの良ぃ日でした。

そんなこんなの、母の日でした

カーネーション。

の、横に売っていた、『パールブルー』です。

・・・そして、晩ご飯で、また歯が取れましたボキリ

ボキリって、音と感触が、まだ頭から離れません

コメント

今日は暑かったね〜。

こっちは昼過ぎまで打合せで、その後は散歩しながら表参道に行ってきたよ。

途中で伊○豊雄事務所も発見!!

んで、GYRE(MVRDV)のMoMA shopにて、友達への出産祝い買ってきた。

最近の休日はよく歩いてるわ〜、ホント。

でも今日は11208歩でした。

ところで、tai父の作品はズバリ”五本指ソックス干し”じゃない!?

2009年5月10日 22:50| にし

>にし 君

暑かったです。肌の白いアメリカンgirl乙女座ゎ首元真っ赤かでしたよ晴れ

あら、伊達さんでした?そんなトコに、事務所があったんですねー(長音記号1)

その道ゎ毎日通ってたのに、気が付きませんでしたたらーっ(汗)

MoMA shopゎ印象強ぃです電球

GWの18kmゎ超えられませんくつ

父の作品:惜しい!ソックスゎちょっと関係があるかも。

でも、違います。。。絶対に、分かりませんよ、これゎあっかんべー

2009年5月10日 23:26| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/40/trackback