オリックスVS中日

一昨日、ミチさんと、京セラドームで見てきました

野球見るのゎ、大学生ぶりです。

そん時ゎ、大阪ドームで、近鉄と、どっかの試合。

ローズ、のりが連続ホームラン打ってました。

ルールくらいしか、わからんのだけど、

なんとも、レベルの高いものすなぁ〜と関心いたしました

あ〜んなに、広い球場なのに、ヒットって出ないもんです。

不思議です。なんで、狙って、野手がおるとこに打たせれるのか。

細かいコトゎ、分からんのですが、

試合全体の流れゎ、ハンドボールでも同じなんで、

立場上、そんな見方をしてました

オリックス側に座っていたんで、オリックス中心に見ました。

流れを掴むチャンスがなんどもあって、見逃して、

やっと掴んだ流れを、ミスから、放棄。

こら負けるなぁ〜と、思って、球場出たとたん、逆転されてました

ま、投手戦ちゃぅかったので、見せ場もあって、楽しめました

なにより、ドアラが見れたコトに感動

出てくるたびにいらんことして帰ってました

たまにゎ野球も、良ぃもんです

コメント

いいな〜いいな〜

あたしも野球野球見に行きたいるんるん

2009年6月5日 00:41| ぶ〜ちゃん

楽しく見れましたよーるんるん

そんなに遠くないし、たまにゎお出かけにどうぞー(長音記号1)

2009年6月8日 23:41| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/48/trackback