巨大プリンに夢を乗せて。

巨大プリン

今年ゎmixi→ブログに引越しようと思っていて、
年末の予定でゎ、「今年最初の日記」ゎブログになる予定でした。
予定でした。。。
ちまちまホームページを作成してるトコなんですが、
まだ未完成です。で、今に至ります。

どうせだいぶ遅刻なんで、
公式公開日を決めてしまぉうと思って。

2/27(土)

後10日間。この日に間に合うように、ラストスパート。
平成22年2月22日も捨てがたいんですけど。
mixiの最初の日記が、5年前の2/27だったんで、
揃えようと思ってます。
・・・間に合えばの話ですが。
告知して間に合った事あるんだろうか?

最近、甘いモノが恋しくて。完全に食べ過ぎ。

肥満・加齢・運動不足。

三拍子揃って、絶好調。
そぅいや爺ちゃんゎ糖尿病で他界した。
リアルにヤバいな。

コメント

コメントをお寄せ下さいませ~

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/548/trackback