週の半ば、水曜日。

週の半ば、水曜日。

今週ゎ時間の流れが早く感じます

毎年書いてますが、

夏になるとボクの調子が上がってきて

事故を見る確立が格段に上がります。

週末も、バイク乗っていましたら、

いつも通る交差点で、

400ccネイキットバイクが、軽につっこんでいました

鉄板で滑ったぽい。

さらに、同じ場所を夕方に通ったら、

今度ゎ、営業車が事故ってました。。。

同じ場所で、1日2度の事故

朝にバイクを乗った時に、

事故を見る感じゎしてたのですが。

外を出歩くと、回りに迷惑な人です

そんなボクの週末ゎ、

整骨院行って

ジムでプールして

温泉でのんびり

ヨーグルトを食べ

少しのお酒

ん〜、「いつ死んでも後悔しないよ〜」

と、口癖のように言ってますが、

メチャ健康的な生活を送ってるょうです

漁港で、ジャコ海老を仕入れてきました。

素揚げして、ぼりぼり。

病み付きになる美味しさでした

コメント

じゃこ海老!おいしいよね〜。

しかも山盛りやのに安いよね〜。

しゃこも売ってるけど、意外と食べるところ少ないんよね〜。

じゃこ海老とガッチョの唐揚げ食べたい!

私もいつ死んでも今なら後悔少ないわ。

2009年7月1日 18:31| たー

じゃこ海老って何??

しゃこなら知ってるんやけどあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、昨日サーフィン帰りに堺通った時に車の中の話題は、

ガッチョのから揚げは美味しいの??レストランって言う話題やったで。

北摂では全く知名度0やねんがまん顔

2009年7月1日 20:32| tommy

>たー sun

美味しいっうまい!

漁港が閉まりかけだったので、

3ケース1000円でしたドル袋

スーパーのビニル袋満タンでした冷や汗

フライパンで、油まみれになりながら揚げました危険・警告

後悔少なぃのんゎ良ぃコトですねぴかぴか(新しい)

心残りゎありすぎて、まだまだパワフルに活きなきゃね指でOK

>tommy sun

釣りで、餌撒いたりするのかな?

小さいエビです。

量が多すぎて、揚げるのと食べるのに苦労しますが。

泉州料理ですかねぇ〜

美味しぃモンゎ知っとかないと損しますよねウインク

2009年7月2日 01:50| tai

ジャコエビも、ガッチョも知らんあせあせ(飛び散る汗)

美味しいもの食べ損ねてる??

私は今死んだら後悔するなぁ。

もっと、サクの成長を見たいから、

もし死んでしまったら、サクの守護霊(背後霊?)とかに

なりそうな気がするあっかんべー

2009年7月2日 12:39| nocci

>nocci sun

そ〜ですよ、食べ損ねてますよっ

食べるのダケが、楽しみですからウインク

背後霊、是非なっちゃて下さいましー(長音記号1)

ボクにゎこの前死んだじぃちゃんも居てますょぴかぴか(新しい)

助かってますうれしい顔

2009年7月2日 19:30| tai

あ〜、昔よく実家で食べてたけど、あれがジャコエビなのね。

昨日から風邪引いてて、ある意味死んでましたわ。

てか、寝てたら寝過ぎで?腰痛発症したし。

事故を見るのはいいけど、事故には気をつけなまし〜。

2009年7月2日 20:43| にし

>にし sun

お、復活ですかな?ウインク

魚介類ゎ豊富な実家でしょうな〜うまい!

ボクが事故しないぶん、周りが事故するんだす。。。

2009年7月2日 22:16| tai

>tai ちゃん

いや、まだ。復帰への道は厳しいわふらふら

この回復力のなさ加減に、年齢ってものを感じてしまうよもうやだ〜(悲しい顔)

2009年7月3日 09:51| にし

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/56/trackback