祝!ホームページ公開!

今日からホームページ公開です。→aoitai.net
長い道のりでしたが、やっとここまでたどり着きましたヽ(=´▽`=)ノやんや、やんや。
独学で、サイト公開まで出来たのが嬉しぃです。
デザインも気にってるし。(o^∇^o)ノ

まだメッセージ確認画面がなかったりと、作るトコゎあります。
そのへんゎそのうち。

一区切りとして、制作ゎひと休み。ふぅ。
ホームページ・ブログの更新にシフトです。
内容を充実して行きたいです。
久々に制作した感じします。
今ゎ解放感~(*´∇`*)

mixiのデータを移行しました。
・mixiの過去の日記ゎ、ブログの「日常生活」ってカテゴリーの中にいれました。
・mixiで掲載してた写真なんかゎ、フォトに。
・レビューもレビューに引き継ぎました。

日記がブログに変わりますが、気軽にコメント付けて下さいまし~(*゚▽゚)ノ
マイミクさんも、ちゃぅ人も、どしどしと。
遊びに来て下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ

独学って言っても、ポイント、ポイントゎみちさんに教えてもらいました。
Special Thanks to michi!

コメント

コメントをお寄せ下さいませ~

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/600/trackback