iPhone

携帯をiPhoneに変えました

3GSでありんす

こいつゎ使い勝手ヨロシイです

携帯なんてモンゎ今まであんまり、触ってなかったんですが、

iPhoneゎ面白くて、こればっかりイジッてます

携帯電話というより、

パソコンです

アプリをダウンロードしてきて、

自分用にカスタムしていくんですが、

いろんな便利アプリがあって、活用してます。

こんなけ、便利だと、格段に使用頻度があがります。

ただ、形があんなで、

ストラップ付けれないんで、

いつ落としてしまうか、ドキドキです

問題視されてる、バッテリーゎいまんとこ

全然問題無ぃんですけどね〜。

バッテリーのヘタリがメチャ早ぃとかかもしれません。

それだけゎ、まだ誰にも分からない、ネ申のみぞ知る。

スカイプが普通に使えるのが、やば過ぎです。

電話代、タダになるんですが、いいんかな?(^^;

着信音が自分の持っている曲から作れます

なので、着うたをダウンロードしなくて済みます

んで、マイミクのあきこさんと、まるちゃんさんの着信音ゎ、

それぞれ、本人の曲にしました

なんか、電話取る前から、声で呼ばれてるのが笑けるでありんす

しばらくゎ、遊べそうです

コメント

おばさんもそういうのものすごく興味あるんですが

それをいじる時間がなくて、いろんなスケジュールが一段落したら

持ってみたいとそう思うんだけど。

スカイプも友人とやろうよ、なんていってる内に、お互い

そんな時間もつくれなくなって・・・

今日妹と話してて、私達には画面が小さすぎやねぇ。

かといって本体が大きいと何の意味もないわねぇ(爆)

2009年8月4日 22:27| ☆ヘリテージ☆

>☆ヘリテージ☆ さん

PCがメインだと、携帯でのネットに凄く抵抗があって、

いままで、WEB制限をかけていた程なんですが、

iPhoneゎ使ぇるなぁと思いました。

なんせ、appleですから、よっぽど直感的で、

分かりやすいですよ。

iPhoneに付いているボタンゎ、

1.電源ボタン

2.バイブスイッチ

3.音量(大・小)

4.メインボタン×1ヶ

ユーザビリティの良さってのゎピカイチですウインク

2009年8月4日 23:59| tai

え〜な〜、え〜な〜。

macと連動できるから、いろんなことが便利になりそうなのは十分に理解できてるだけに、ウラマヤシスギやけど、今の端末の料金を払い終えるまでは…

それまでtaiちゃんのレポート聞いて、妄想にふけるわ〜〜

2009年8月5日 00:17| にし

うわ〜!うらやましいです><
でもとっても高そう…
バッテリー長持ちするとよいですねv

2009年8月5日 00:32| ちなみ@英国うさぎ

>にし くん

そぅなんすよ〜。やっと携帯携帯電話とPCパソコンが連動しましたウインク

アドレス帳移行も、作業しやすい方を上手く活用して、

スムーズにできましたよ手(チョキ)

もともと、携帯使用率が低いので、

iPdd touchに、おまけ機能として、携帯が付いてる感覚で使っていますムード

妄想したくって下さいましー(長音記号1)あっかんべー

> ちなみ@減量うさぎ さん

時間時計が無かったんかわからないんですが、

料金説明をちゃんとしてくれませんでした。。。冷や汗

ちゃんとした料金を知らなぃ・・・

16:30に予約したのに、16:00に変わっていて、

来店した時にすでに、30分マキ。。。たらーっ(汗)

最初なんで、バッテリーを切らそうと、

昨日も使ぃまくっていましたが、

切れませんでした。

結構、持ってるみたいですうまい!

2009年8月5日 17:25| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/69/trackback