ぉ墓参り

じぃちゃんの初盆で、お墓参りに行きました

掃除しなくていいくらい綺麗な墓で。

じぃちゃん、お墓が完成する前から、除草剤を撒きまくってたんで

この暑い中、お墓参りで賑わっていました。

帰ってから、久々にバイクの洗車

珍しく、バイク乗ったケド、雨ゎ降りませんでした。

夏の好調ぶりゎ発揮しまくりで、

1日に事故を見る回数ゎとんでもなぃです

炎天下の洗車に疲れて、

お昼寝してると、ボクにゎ珍しぃ夢を見ました。

じぃちゃんゎ出てこなかったケド。

↓↓↓夢の内容

難波ぽぃ駅で、つ以上ホームがあって、

家に帰るのに、階から階のホームへ向ぅんだけど、

着ぃたら、電車のドアが閉まる

あらまぁ〜と思って、隣のホームを見ると、

泉北行きがあったので、急いで、階に上がり、隣のホームへ

今度も、着く前に、電車が出発。。。

またかぃと、諦めてると、

ワープ

電車の中にいました。

メッチャ不思議で、隣に座っていた女性に話かけると、

平然と「今、ワープしてましたね」と。

ワープの夢ゎ初めて見ました。

夢の中のボクもビックリしてました

きっと、昨日「時をかける少女」をチラッと見たからだな

とぃう、1日でした。

コメント

なかなか

不思議な夢を見たね〜むふっ

最近、夢見ないなぁあせあせ

私も、来週、ぉ墓参りだそぅで手(パー)

今日の名古屋も

とても暑かったげっそりあせあせ(飛び散る汗)

2009年8月13日 00:04| 匿名

> (ё∀ё)ちえ♪ san

最近、よく夢を見ますよ眠い(睡眠)

今年ゎ北海道も暑かったみたいだし、

どこもかしこも暑いとこだらけですもうやだ〜(悲しい顔)

名古屋にこの前行ったのゎいつだったかなexclamation & question

2009年8月13日 09:10| tai

お墓参り、お疲れさん。

こっちも今日帰省しましたよ〜。

バスに揺られて12時間。お尻がコリゴリになりました。

お墓参りツアーは、明日の午後を予定しています〜。

2009年8月13日 23:04| にし

>にし san

あら、今回ゎバスですかぁバス

長期休みで、渋滞ゃったでしょうにあせあせ

明日で、君の肩凝りも治るねウインク

2009年8月14日 02:53| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/72/trackback