巡り合わせ。

人との巡り合わせって不思議な限りでゴザンス。
いったいどぅして、このタイミングと驚くばかり。
その驚きが楽しぃモンです。
人に限らず、モノとの出会ぃも。
出来事も。イベント発生も。

ライブに行くと、1人で演奏してたり。
2人、5人のバンドやら。
ボクゎ結成した後の、今の姿を見てるだけで、
ここに至るまでゎいろんな出会ぃや、別れがあったんでしょうなー
よく耳にする「音楽性の違ぃ」などという聞こえの良ぃ言い訳やら。
想像すると楽しくなってくる。

mixiでゎリアルな人が多ぃケド、いろんな関わりが出来て、
バーチャルな出会いも、また楽しい。
会った事なぃ人との関わりゎスリリングです。

ネットでも出会ぃが増える一方で、
リアルな出会ぃって、減ってるんかもしんない。
自ら閉ざしつつあるのかも。
ま、それでも、ボクって性格上、巡り合わせの機会ゎなにかと多ぃ。

ライブに行ったら、会場で知り合ってみたり。
日曜も、ついに念願のトリコネちゃんとお話できましてゴザンス。
安藤明子さんのお知り合いなんですが、
安藤さんに紹介される前に、「トリコネちゃんでしょ?」って当てました。縁が多ぃのも、ボクの能力の一つです。

マイミクの「☆ヘリテージ☆さん」ゎ「縁」って言葉を使ってくれます。ヘリテージさんの素晴らしい演奏を聴けたのも縁です。
幼なじみの「みちさん・おこげさん」とゎ、実家ゎ近所で、昔からの友達で、何かと教えてくれる先生でもあって、切磋琢磨してきた仲間でもあります。そんなんを、腐れ縁って読んでます。

更新情報:リンクを更新しまんた。

いろんなジャンルの人と巡り合ぃますが、音楽関係での縁ゎ多ぃ気がします。
ボクが望んでるってのもあると思う。
強く願えば叶う説ゎ安藤明子さん。

ボクが引越してから、ボク自身が落ち着いた事もあって、
最近の出会ぃゎ、穏やかな人との出会ぃが多いです。
荒れてる時の出会ぃゎ、忙しなぃモノでした。運命論。
今の巡り合わせゎとても大切にしてます。

知り合いで、「出会う人全員を大切にする!」
って、豪語してた女の子がいてました。
器量ある人もなかにゎいるでしょうが、う〜ん。
ボクゎそんな器量ゎ無ぃ。好き嫌いがとても激しい。
嫌いなモンゎ我慢なぞしません。さようならです。
キャパを超えない範囲で、大切にしたいん。
ちっちぇキャパさヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

コメント

私の好きな言葉「本当の出会いに別れはこない」です。
好き嫌いがはっきりしてるっておっしゃいますが、かまぼこの宣伝文句に「がんこなのも困りますが、こだわりのないおとこはんも・・・」て。
人間やっぱり波長が合う人としか続かないのです(^・^)

2010年3月9日 21:58| ☆ヘリテージ☆

前にもどっかで書いたけど

小人は縁にあって縁に気づかず
中人は縁にあって縁を活かさず
大人は袖触れ合うも縁を縁とす(…やったっけな?)

でもその出会いが活きるかどうかってのは、出会った相手次第ってのも十分にあると思うよ。つまり出会いをどうするかなんてその人次第。またどんなきっかけでどういう人と出会うかだってその人次第。

それにキャパなんて人それぞれなんやから自分勝手でええんやないの?同じ事されても、許せる相手と許せやん相手ってあるしね。

我慢強い(と言われる)僕が言うのもなんやけど、我慢は心身にいいことはありません。

ま、気長にいきましょ♪

2010年3月10日 20:00| にし

>☆へリテージ☆さん
「本当の出会いに別れはこない」
良い言葉(*^-^)ニコ
波長合う人ゎ同じペースで過ごせますものね〜
前世でも仲良しだったんでしょぅ(*´∇`*)

>にし くん
ボクの機嫌の悪い時ゎ、勿体ない事になてまう。
ちょとでも良い捉え方をしたぃん。
我慢出来ない人なんで、結果をすぐに求めてまぅ。
気長に〜(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

2010年3月10日 22:05| 蒼井 太

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/720/trackback