冷製パスタ

iPhoneから日記を書いてみました。

今日のブランチゎ、トマト、ツナの冷製パスタ。を、みちさんに作ってもらいました。写真ゎ前回の冷製パスタ。グレープフルーツとトマトがベース。油をいっさい使わずに、夏のヘルシー料理の完成。パスタを茹で過ぎたので、たらこの冷製パスタも作りました。量ゎ結構あったんだけど、カペリーニだし、するする全部食べました。これもあっさり夏バテ予防食事です。

イタリア料理屋さんに対抗した物ですが、負けてません。ノンオイルを売りにしてファンが付くでしょうし、パスタランチで1500円てとこでしょうか。お店でゎ味わえない、夏になる度に、食べたくなる一品です。夏の愉しみです。

コメント

おいしそううれしい顔

ぉ腹すいてきた…あせあせ

拡大してみたら あれは麺?

うどんのような…

イカのような…

気になるむふっ

2009年8月14日 23:19| ぶ〜ちゃん

みちさんすごいなぁ〜レストラン

美味しそうやねワイングラス

2009年8月15日 09:01| tommy

>ぶ〜ちゃん さん

麺ゎ見えてないです。

うどんのようなモンゎ、イカです。

イカの処理を、失敗すると、

全体がさっぱり、あっさりなんで、

イカ臭いのが、全体に広がってしまいます。

料理が別モノになってしまいます。

>tommy さん

みちさん、凄いですっグッド(上向き矢印)

まぢで、美味かったですうまい!

ボクが冷製パスタを作ると、

麺の表面ゎ冷たいのに、伸びてると思います。。。

技の見せ所ですぴかぴか(新しい)

2009年8月15日 09:12| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/74/trackback