淡路島1週ツーリング

今日ゎ淡路島までツーリングに行きました。

いつものツーリング仲間ゎボクに影響されバイクを買ったおっちゃん達。

いつの間にか、みんな大型バイクになっていて。。。

ボクを追い越していったそぅな。

↓こんなバイクゃ

↓こんなバイクに。

着いていけるゎけが無い

↓これゎボクのバイク。

愛称: トルーダちゃん

イメージゎ黒豚

明石大橋を渡ったトコの、観覧車。

今のレンズで広角ゎここまで↓

↓出勤前。今日もお仕事頑張るかな。かな。

↓装着。

↓たぬきおやじA「まま、どぅぞ、1杯。」

 たぬきおやじB「まままま、お一つどぅぞ。」

お昼ごはん。

鯛茶漬け。

山道で着いていくので必死で。

ぷち車酔ぃでへばってました。

↓鳴門大橋。

↓柵を乗り越えて撮った写真。

高ぃトコ怖ぃ人なんで、この写真見るだけで思い出して怖い

下道で1週しましたが、

着いていくので必死で、辛かったです。

もっとのんびりツーリングがしたぃんだけどな・・・

コメント

高解像度で写真綺麗やん!

2009年9月13日 22:30| 匿名

はじめまして。淡路島に住んでいますので、よろしくお願いします。

2009年9月14日 09:04| ルル星人

>みちさん

天気の良ぃ日に外で撮影したら、良い具合ですぴかぴか(新しい)

2009年9月14日 11:47| tai

>ルル星人さん

はじめまして。昨日ゎ天気晴れが良かったので、

とっても気持ち良かったでするんるん

鳴門も風がそんなだったし。いつもスゴイ風ですものね台風

高速も安くなったし、行きやすくなりましたぴかぴか(新しい)

2009年9月14日 11:50| tai

お疲れさん。

いい写真やね。特にアンパンマンあっかんべー

taiちゃんに負けじと撮らねばっカメラ

2009年9月15日 00:37| にし

>にしくん

アンパンマンの秘密を知ってしまいましたねウッシッシ

写真アップして下さいましカメラ

2009年9月15日 06:20| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/86/trackback