はいぱーさん

ハイパーさん

から騒ぎに出てたハイパーさんコト黒瀬麻莉さん。
どこか、人ごとと思ぇなぃモノを感じてて。
ボクの眼鏡をかけてみたら、どぅだろうか。

ボクとぃうより、姉に似た。

コメント

アハハハ・・・
フラットホールの写真では殆ど判明しませんでしたが
taiさんはこんな感じなんですかぁ(^・^)

2010年3月21日 11:38| ☆ヘリテージ☆

ちょいとばかしメガネがデカくないかい!?
てかtaiの柿見たことないからわからんわ〜。

2010年3月21日 11:40| にし

>☆へリテージ☆さん
フラットホールのあの写真ぢゃ、分かりませんよね〜
見た目なんか、雰囲気なんかゎ謎!?

>にしくん
ん?小顔なんでしょ?
おぅ、そぅいや柿みたことないか。
秋になったら会える!?

2010年3月21日 17:39| 蒼井 太

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/878/trackback