東 京 旅

姉に二人目が生まれました

そいつを名目に東京に年ぶりくらいかな?来てます。

今回ゎ高速1000円なんで、バイクで来てみました

550kmで、10時間近くかかりました。

こんなけ長距離ゎ初めてだったんですが、なんとか無事に到着。

帰りゎ不安ですが。。。

相変わらずの方向音痴ゎ抜群で、

名古屋を超えてから、京都に向ってました

バイクで走ってると、いつものコトですが、

SAとか休憩中に、バイク同志と話をします。

今回ゎドラえもんライダーと出会いました

左手が痛くなって。筋違えたみたいに。

バイク乗ってて初めてなりました。

しかも、乗り始めて1時間も経たないうちに。。。

帰りゎなんとかもって欲しいモンです

iPhoneで写真を撮ると、撮影場所も情報として入ります。

地図に撮影場所がずら〜とならびます。

SAで休憩する度に、写真撮ったので、

高速に沿って、道順が分かるようになってます。

何時にどこに居てたか、浮気防止携帯ですな

コメント

コメントをお寄せ下さいませ~

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/90/trackback