パウンダーの称号を頂きました!

今日ゎ無謀な挑戦。

ウィンディーズで、オーバーワンパウンダーに挑戦!

1ポンド=約454gです。

写真01の『オーバーワンパウンダーセット』が売ってなかったので、

1.スーパーメガウィンディーズのサラダセット。

2.スーパーチーズバーガーのダブル単品。

を、注文しました

写真02・03ゎスーパーメガウィンディーズです。

サラダセットにしたので、ポテトセットよりゎマシですが、

もぅ最後ゎ味わうとぃうより、

機械的に、お腹にほりこんでいました

ぎりぎり限界で、なんとか完食しました。

当分、ハンバーガーゎいりません

今年一番の頑張りだったょうに思います。

いっぱい食べたので、槇尾山で山登り。

食後の程よい運動でした

昨日、4日に

東大阪の枚岡神社へ初詣行きました。

石切神社ゎ渋滞し過ぎてて諦めました。

この正月中に、のべ8回初詣に行きました。

これで今年ゎ良ぃ年になるコト間違い無しです

10日間の連休が終ゎり、明日から2009年の仕事開始ですっ

コメント

でか!!!!!

ス…スゴイですね〜あせあせ

8回もいったんですかー初詣!!!!

それもすごいですねー指でOK

2009年1月6日 10:21| ゆみ

8回も行ったら、初じゃないやん!

ただの「神社詣マニア」?

でも、頑張って参った分、いい事あるといいね♪

2009年1月6日 20:35| nocci

>ゆみ さん

最初の一つゎ余裕でしたょー指でOK

一つ目ゎね。

寝起きで挑戦するもんでゎありませんふらふら

>nocci さん

8回くらいならまだまだ初々しいですようまい!

神社詣マニアですね指でOK

決して、巫女さんが目的ぢゃ無ぃですよっむふっフフフ

2009年1月7日 15:58| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/16/trackback