出逢いの季節、4月になりました。恋愛ゲーム

4月になりました。
東日本大震災が起きてから、3週間経った今も悲しい報道ばかりで苦しくなってきます。
被災された時の状況をマイミクのマイミクさんのmixi日記で読みましたが、それゎもぅ過酷な惨状でした。
それでも、東北の人ゎ気丈な方が多く、強さを感じました。
この悲しさ辛さを忘れるワケにゎいきませんが、いつまでも落ちてる場合でゎないので。
被災者の応援をしながら、ボクも元気に生活していこうって思ってます。
皆さん頑張りましょう!

と、ここから普通の日記。

いろんなトコで、義援金の募集がありました。
iPhoneアプリでも、売上を義援金に回すってのがあったので購入。
何個か買った中で、恋愛ゲームも買いました。
せっかく買ったので、やってみました(*^-^)

■■■
プレーヤーゎ高校2年生男子。
文化祭の最終日に彼女を作るってのがゴール。
それまでに、いろんな女の子が登場して、いろんなイベントがあって、選択肢を選んでいく。
イベントゎだいたい女の子が困ってるシーン。
おぉ。そりゃイケネと、助けてあげて。
と、彼女にしようと下心なしに、助け舟で選択肢を選んでいった結果・・・

見事に、誰にも告白されず、バットエンドでクリアしました。。。
恐ろしや、恋愛ゲーム∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメント

お久しぶりです。
恋愛ゲームですかぁ。
そんなんあるんですねぇアハハハ。
「いい人」で終わったんでしょうかぁ(爆)

2011年4月3日 23:23| ☆ヘリテージ☆

> ☆ヘリテージ☆さん
そうそう。良く言われる。
「良い人なんだけどな・・・」

って、Σ(゚д゚;) !?

2011年4月4日 06:35| 蒼井 太

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/1632/trackback