ずっこけコント

朝から、ネジ屋さんに行ってきました

家の近所にある、ネジ専門店。

小さいお店だけど、3フロアくらい、ネジだらけ。

かなりの種類がありました

なんと朝の7時から、店が開いてるのです

いかにも、寝起きで、無愛想でしたが…

職人さん達が朝から買いに来るんだろうかな?

taiゎ前の続きで。

バイクの背もたれをつけたんだけど、

ちょうど良いサイズのボルトに交換しようと、買いました。

『SUS貫通ボルト M8×85』

5mm単位くらいで売ってるみたいです。

ネジ屋さんなんて、初めて行ったので、ちょぃと嬉しかった

なので、今日ゎ朝から、自転車通勤

運動不足にゎちょうど良いです。

ゃっと、涼しくなってきたし、

しばらく自転車通勤ですね

そんな、急いで、こいでるゎけでもなぃんだけど、

ゃっぱり、自転車こいでると、前太ももに筋肉が付きます。

もともと、筋肉ゎ付きやすい体質だけど

痩せるつもりで、自転車こいでも、

足に筋肉ついたら、

余計に、体重ゎ重くなるような気がします

よく、通勤で、サイクリング車にのってる、

スポーツウエアきてるオッチャン達がぃるけど、

イカツイ足してます。

さすがに痩せてる人が多いんだけど、

この前ゎ、イカツイぉ腹のメタポちゃん見つけました

昨日の帰りゎ、雨が降ってきました

濡れた鉄板の上を、若い兄ちゃんが、

まるで、コントのように、

豪快にコケテマシタ

人のこけ方ゎいろいろですが、

なにもそこまで、良いリアクションをしてくれなくても

怪我ゎなかったみたぃです。

良いもの、見せてもらいました

コメント

((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ

なんかいろいろあったんですねぴかぴか(新しい)

自転車こいだら太ももに筋肉・・・

このぶよぶよ太ももの肉退治に、

サイクリングしてみようかな手(チョキ)

2007年9月12日 12:25| ゆみ

>ゆみ さん

締まるケド、太るよるんるん

サイクリングで、瀬戸内海を渡っといで自転車波

2007年9月12日 13:38| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/204/trackback