ナカ七日。

1週間ブリの日記です

いつも、会社で、暇な時に、日記を書きます。

下書きをしてみたり

今週ゎ、仕事が暇で、時間が余ってたんだけど、

暇すぎて、営業の人達も、ょく会社に残っていたので、

ネットをしてる隙がなかったのです。

んで、なぜか、こんな時間に日記書いてます。

最近ゎ、仕事から帰ったら、PCの作業をしていました。

中学生のテストを、イラレで作ってます。

(親戚が国語の先生をしてます。)

まだ、進行中です。なので、夜ゎ昼の仕事ょりも忙しい。

居酒屋さんのメニューをイラレで作ってあげました。

品目と値段を載せて、写真を貼り付けただけ。

そんなでも、依頼主がwordで作るょりゎ全然マシにできてるので、

とても感謝されました

taiの作ったメニューで、売り上げが上がるか、どうかゎ分かりませんが。

作品とまでゎ、いかないけど、そやって、喜んでもらえて、

実際に利用されるとなると、嬉しいものです

今日ゎマイミクのあきこさんのライブに行きました

もぅ常連さんなのですが、

今日ゎ初めて聞いた曲もぁりました

どぅゃら、昔の曲だったょうです。

秋の夜に、ちょうど良い具合の、あきこさんの歌声でした

コメント

さすがぴかぴか(新しい)

なんかかっこいいっすねーわーい(嬉しい顔)

パソコンのことはよくわからなーいのです、私☆

だからいろいろできる人、尊敬ですぴかぴか(新しい)

2007年10月4日 15:18| ゆみ

>ゆみ さん

ほほーるんるん全然出来てないない人指でOK

もっと、ぃろんな事ができたら、楽しいだろぅにね。

PCの技術なぞ、全然upしてませんがまん顔

でも、PCパソコンわらかん人からしたら、

かっこよくみえるexclamation & questionウインク

2007年10月4日 15:23| tai

私もあきこさんのライブ行きたいです。

あきこさんの歌はおセンチな時期が似合いますね。

2007年10月5日 00:15| appan

>appan さん

ぅん、似合ぅうれしい顔

あきこさんだけに、秋がとっても似合ってるのかもねるんるん

ほっこり夜を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

2007年10月5日 00:32| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/213/trackback