沖縄限定!ジュゴンの見える丘/cocco

コメント

うーん、うるうるときてしまいました。

coccoはやっぱ好きです。

高校の頃一度だけライブ行きましたが、その頃はまだ活動停止前だったから、結構激しい歌が多かったと思います。

あの暗さも好きですけど。

最近はあまり聴いてなかったけどやっぱいいなぁ♪

2007年10月7日 16:27| appan

自然と共存と言うか、後からきたのが人間やのにね・・。

何だか本とに、後悔する日が来るんだろうなーと思う。

2007年10月7日 17:34| よし

>appan

うんー目がハートゃっぱりcocco良ぃなっハート達(複数ハート)

お、ちょうどtaiも活動停止前のライブに行きましたよ。

名古屋のレインボーホールだったかな?

そぅいえば、あの時に比べたら、だいぶ大人しくなったな。

未だに、昔のcoccoもよく聞きますが、

最近のも、また良いですよっうまい!ぴかぴか(新しい)

2007年10月7日 17:41| tai

>よし

いつになるか、そんな日が、そのうち来るんだろぅな。

後伸ばしになるだけかもしれんけど、

ちょっとゎ、協力したいな。

人って、生きる為に殺し合いをして、

癒される為に、自然破壊する。

後悔先に立たず。

そんな言葉を作ったのも、人。

2007年10月7日 17:47| tai

おー!まさか同じ会場だったのでは!?

私も名古屋のレインボーホールでしたよ。

年は、私が高三の時だから…6年前かしら。

2007年10月7日 18:04| appan

>appan

おぅexclamation ×2まじでexclamation & questionそぃつゎ凄ぃっわーい(嬉しい顔)

そぅそぅ6年前でした指でOK

あきこさんを知るきっかけとなった、

歌い屋さんも、そのライブに来てたんですょっexclamation

その時ゎ知り合いぢゃなくて、

後から、coccoの話してたら判明しました。

なんか、凄いぞっexclamation ×2

coccoパワーだっ晴れ

キラーーーーンぴかぴか(新しい)

2007年10月7日 19:25| tai

えー!!!

すごい!

かなりの率で集合してる!

すごいですねぇ。まさか六年後に知り合いになるとはぴかぴか(新しい)

2007年10月7日 19:40| appan

なんかありえないくらい夏あつかったのとか、

去年とか冬あったかかった(っけ?)とか、

そーいうのなんか地味に怖い・・・

小さい時とか、冬はフツーに雪降ってたのに、

今なんか、数えるほどしか降らないもんねがく〜(落胆した顔)

地球、変になってるのかなーやっぱ泣き顔

2007年10月7日 21:59| ゆみ

>appan

やばぃやろっexclamation ×2

ほんと、あのライブだけゎ、ぃろんな偶然をもってたゎ。

あん時ゎまだ活動停止を発表してなかったんやけど、

それがラストライブになって、

二人のアーティストに出会って目がハート

しかも6年後に電球

不思議な出会いですぴかぴか(新しい)

2007年10月8日 02:16| tai

>ゆみ さん

地球ゎきっと変になってるんでしょうねー

季節感なくってきてますしね。

いつまで、クーラー使わないといけなぃことか。

それぢゃ、悪循環だからぁんあまり使わないょうにしないと。

昨日から、信号待ちで、バイクのエンジン切ってます指でOK

2007年10月8日 12:57| tai

ジュゴンの見える丘
いいな〜(〃∀〃)
ウチは全国発売待ち…

日記にコメありがとうございます(人・∀・)
ラブコン読破した男性なんて 周りにいないから 男性からはどんな感じなんか気になるw

2007年10月11日 07:44| 匿名

>み∞ず さん

良いですよっわーい(嬉しい顔)ずっと聞いてまするんるん

沖縄限定ゎ、この曲と、カラオケの2曲だけ。

全国版ゎ、4曲くらい入ってましたょ手(チョキ)

ラブコンゎ男性にも人気の漫画って書いてましたケド、

実際ゎどぅなんでしょぅねー。

taiゎ楽しみましたょうれしい顔

ゃっぱり、大谷の気持ちがょく分かったかな指輪

2007年10月11日 13:55| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/215/trackback