ベグググ3キュ

2日にカラーコーディネーターの3級を受験してきました。

自己採点でゎ合格です。

事故がなければ。。。

合格点ゎ70点。

全国合格率ゎ55%前後。

結構高い数値なので、

一通りテキストに目を通したら合格するのでしょう。

そんなに、難問ゎ出さないみたいだし。

選択問題も3択が多いし。

かなりの高確率。

3級ゎいろんな人に受験してもらって、

カラーコーディネーターの知名度あげようっ

って感じなのでしょう。

一問とても、笑える選択肢があって、

試験中に笑いそうになりました。

近くを見るとき、水晶体ゎ

1、厚くなる。

2、薄くなる。

3、とびだす!?

おぃ!近く見ると、目が飛び出すのか!?

マイミクさんのあきこさんも、学生の頃に合格したらしぃ。

その時の覚え方で、

『ペグググラソダダブスデビ』

とぃうのがあったらしい。

とても、ゴロがいいので、意味もわからず覚えました。

それを聞いて以来、

カラーコーディネーター=ペグググ

で、呼び合っています。

どぅも、1問、答えがなかったょうに思いますが。。。。

2時間のテストで、40分で出てきました。

自己採点でゎ、94点。

ぬーん、当てにならん数字だけど、

さすがに合格ゎしてると思います。

合格発表ゎ1月18日。

待ち遠しいです。

コメント

『ペグググラソダダブスデビ』

なんか魔法みたいウッシッシ

ってコトはtaiさんは魔法使い!?( ´∀`)ヵヵヵ

2007年12月5日 22:32| ゆみ

>ゆみ さん

イエス、○○○○。○指でOK

いろんな呪文覚えました。

レベル28まで契約すんだょチャペル

2007年12月5日 22:37| tai

何目指してるん??謎な人やね〜ツクヅクむふっ

しかし、この歳になってお勉強は大変やもんね。お疲れ様でした。合格を祈ります

2007年12月6日 15:37| tommy

>tommy さん

ふふふ。ぃつまでも、謎な人だからねうまい!

ぅん、たまにゎ勉強で頭使わないと手(チョキ)

なかなか、慣れるまでが大変。

勉強と想って、教科書を読むと眠くなるのよね眠い(睡眠)

それゎ昔からかあっかんべー

2007年12月7日 11:17| tai

合格してるといいね!

ウチの旦那はDTP検定1回か2回落ちて、やっと合格してたわ。

落ちちゃうと、受験料もったいないからね(主婦の意見)

2007年12月8日 22:15| nocci

>nocci さん

うんっexclamation ×2楽しみに結果まってます。

受験料に、テキスト。割とかかるしね。

難しそうなテスト、旦那さん、おめでとー♪

2007年12月9日 03:19| tai

Considerably, the article is in reality the best on this precious topic. I harmonise with your conclusions and will eagerly look forward to your next updates. Just saying thanks will not just be sufficient, for the phenomenal lucidity in your writing. I will directly grab your rss feed to stay informed of any updates. De lightful work and much success in your business dealings!

2011年4月25日 23:00| aluminum composite panel

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/230/trackback