今年のmixi

今年、初ミクシー日記です。

あけましておめでとうです。

今日から、仕事でした。予想道理暇でした。

正月休みの間ゎほとんど、連れの家にいました。

なので、久々にtaiの家です。なつかしすー

初詣ゎ2回行き、2回おみくじをひきました。

小吉と中吉でした。

こっちのが大吉より良いこと書いてま。

初夢ゎ『ギャル曽根ちゃん』でした。

おかげで、よく食べてます。

去年ゎ資格のテスト勉強をいっぱいやってたょうな気がする。

んで、今年も結局、テスト勉強だらけになると思われ。。。

(また、彼女ゎできそうにないが・・・)

今年のテーマゎ『笑』にしときます。

試験合格で、笑いたい。

笑う事って減ってきたようだから、笑いたい。

仲間同士でめいいっぱい笑いたい。

楽しく、元気に、笑いたい。

『知識守り』も買ってきた事なので、

ぎざ貪欲に、知識増やしましょ。

つまらん事もいっぱいに☆

んな、こんなで、今年もよろしくお願いいたしまする

コメント

ぃっぱぃ笑って楽しく過ごしてくださぃ

今年もょろしくでするんるん

2008年1月8日 00:59| 匿名

今年もよろしくですーるんるん

『笑』っていいですねーわーい(嬉しい顔)

笑っていられるってことは幸せですもんねぴかぴか(新しい)

2008年1月8日 12:31| ゆみ

>ちいさん

うふ。いっぱい笑いますゎ♪

あははー。うししー。くくく。

>ゆみさん

うん、ちょっとでも楽しく過ごしたいものね。

よろしくー

2008年1月8日 19:40| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/243/trackback