すいみー

一昨日ゎコスパで、初スイミング。

さー、死ぬぞ。

10年以上ぶりに泳ぃだと思われます。

1本目。久々のプールでテンションアップ

調子乗ってきました。

ちょっとして、何ホン泳いだかも数える余裕なし

いや、体力ゎもってるんだけど、

両腕があがりません。。。

ただでさえ、出来ていない息継ぎが、だんだん水面下へ。。。。

ラストの25mの、到着ぎりぎりでゎ、完全に犬かき状態。。。

どんなけ、泳がれへんねんと、自分が嫌になりながら、

意地で、プールサイドまで。ぶくぶく

はぁ〜。泳げね〜

なんで、こんなけ運動できるのに、泳げないんだっ??

陸にあがると、明らかに、お腹でてるよねっ

お腹凹ますつもりで、泳いでるのに、

明らかに、泳ぐ前より、お腹でてるよねっ出てるよねっ

なんか、すごくお腹いっぱいなんです。

アンコでも、食べたんだろうか。

監視のお姉ちゃん、息継ぎで、塩素水飲んでるの、気付いてるよ。

なんども、こっち見てるもん。

あ、だから、昔から、塩素の臭いって、嫌いだったんだ。

嫌のコトばかり、思い出した。。。

水泳って、確か、有酸素運動のはずでゎ?

ボクの場合、完全に無酸素運動。。。

いや、運動というより、苦行

人ゎこぅやって、溺れるのか・・・

コメント

息継ぎ、難しぃかなあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫!!練習続けたら、

息継ぎ出来るよぅになるよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぉ腹もスッキリすると思ふよわーい(嬉しい顔)

2009年6月10日 21:11| 匿名

>(ё∀ё)ちえ♪  さん

おー。メチャ難易度高す涙

おもっきり、息吐いたら、おもっきり水が帰ってきますバッド(下向き矢印)

シロウトの、試行錯誤でゎ、効率悪い練習です冷や汗

そのうち泳げるよぅになるんだろうか・・・

2009年6月10日 22:30| tai

taiちゃん手(チョキ)

ビート板とか

使わなぃですか?

まずは、基本練習から

始めてみては如何でしょわーい(嬉しい顔)

泳げるよぅになるよ!

私は、幼少の頃

家族で海に行ったら、

父親に、沖に投げ出され

泳いで岸まで帰りました手(パー)

2009年6月10日 23:10| 匿名

おぉー!水泳いいですねv

でも、私カナヅチなんですよ…

本気で5Mくらいしか泳げないです><

痩せるといいですねv

2009年6月11日 00:22| ちなみ@英国うさぎ

>(ё∀ё)ちえ♪  さん

きっと、すぐに嫌になりそう。。。

それまで、犬かきの世界新を狙いますっ指でOK

スパルタンな父上ですなぁー(長音記号1)

そして、それに答えてるしあせあせ

>ちなみ@人柱うさぎ さん

おおっボクよりカナヅチ発見目がハートるんるん

連帯感+優越感ウッシッシブヒ

痩せると良いんだけど、

無酸素運動が多すぎて、筋肥大して太りそう・・・がく〜(落胆した顔)

2009年6月11日 00:34| tai

堺市民は泳ぎが得意なイメージがある。(勝手なイメージ)

多分、浜寺水練学校があるからだろうね〜。

うちの子はエビススイミングに夏休み短期に申し込んだところ。

私はなかなか泳げる方です。

パパと兄が水練学校行ってたので、幼少期から彼らにスパルタ教育され

スクールでは2年で選手コースまで行きました。

でも選手までやる才能は全然なかったけど。

taiはスクール行ってなかったのかい?

2009年6月12日 09:26| たー

>たー さん

スクールゎ行きませんでしたね魚

なにせ、水と自分に溺れるタイプでしたのでたらーっ(汗)

耳も悪かったので耳

近所にスイミングスクールあったのにね。

たい焼きが水に向いて無かったとしか。

スクール以外に、習う機会なんて無ぃもんね冷や汗

2009年6月12日 15:14| tai

電話したときは「これで溺れたら、taiちゃんと最後に話したのはオレなのかな」なんて感傷に浸ってたのに…生きて帰ってきたのねウッシッシ

どうせなら、パニックになったところを監視のお姉ちゃんに助けてもらって…ってストーリーは、taiちゃんの台本にはなかったのかい本

あと、筋力アップしたら確かに体重が重くなるけど、太るわけじゃないぞ〜ブタむしろ代謝がよくなって、健康的な体になると思うけど?

2009年6月12日 23:22| にし

>にし くん

あいるびーばっく。

↑↑↑さっきTV見てたケド、このセリフどのシーンで言ぅんだろぅ。。

監視のお姉さん、プール以外の、器具トレーニングしてる時から、

やたらと目が合ぅ子。でも、明らかに、お互ぃが嫌そうな目で見てる。

よりによって、その子がプールの日で、気まずさ倍増でした。。。

ホント、ボクゎ体重の変化がない。

お腹弛んでても、筋力アップしてる時も、同じ体重です。不思議だ。

2009年6月13日 23:38| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/50/trackback