燈花会

昨日ゎ燈花会最終日でしたので、行ってきました。

結局、みちさんと2人で行きました

家族連れとかも多く、こういうイベントにしてゎ、

意外とカップル数ゎ少なかったょうに思います。

19:00〜21:45までで、

時間が短いです

マクドでご飯して、途中で、かき氷して、

周り切れませんでしたorz

ボクのデジカメでゎ写真がヤバいです。

携帯のが、カメラ性能良いですし

そんな写真ですが、載せて見ました。

何か、よくわからん写真になりました。。。

あ〜、早く一眼欲しいです。来月こそゎっ

近鉄特急に乗りたかったんですが、

残念ながら、時間が合わずに断念。

快速と比べても、10分くらいな差ですが、

わざわざ近鉄特急に乗りたかったです・・・

やっぱり歩き疲れましたが、

お盆休みぽぃ行動をしたので、楽しかったです

夜に出歩くって、興奮します

昨日の夢

なんかの商品を売りさばいていました。

犬のジョン(仮称)を散歩してました。

コメント

燈花会、私も日曜日に行って来たよ!

キレイやったねぴかぴか(新しい)

2009年8月16日 10:37| nocci

>nocci さん

お、行きましたかぁー(長音記号1)うれしい顔

綺麗でしたねぴかぴか(新しい)

こっちで、祭りと言えば、ダンジリ系がほとんどなんで、

大人しくて、良い雰囲気でしたほっとした顔

2009年8月16日 11:21| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/75/trackback