インテックス→ATC

VT1300CR

この連休ゎ忙しく活動しております。
大阪モーターサイクルショー
車のモーターショーゎ何度も行っているのですが、
バイクもあったんですね!こっちのが見たかった。
車に比べて規模ゎ小さぃですが、バイク満載で楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ

写真ゎホンダの新作。VT1300CR
これ欲しい!・・・赤色ぢゃなかったら。

ヨーロッパで大人気です。さすがホンダ。やってくれます(*´∇`*)

続いて、ATCに移動。
「第14回大阪デザイン振興プラザ工房展 2010大阪南港クリエイターズフェスタ 記念セミナー・展示会」とやらに。
見るとこ少ねー( ̄□ ̄;)!!

んで、隣に移動。
「創っ展2010 ATC関西学生卒業作品展」に。
卒業かけて一生懸命作ってるのが伝わってきました。
当たり前のように、PC使いコナしてて、凄ぃコトです。
自分のゲリラ卒制展思い出して楽しかった〜(^^)ニコ

強風でこけそうになりながら、バイクを走らせ。
夜ゎ安藤明子ワンマンライブで締め。
心優しい方々とホンワリな時間を過ごしました(* ̄∇ ̄*)

お、もぅひとつ面白ぃ写真を。
モーターショーゎモデルさんを撮るのを目的に来てる人もいるんですが。
後からこのおっちゃん、必死に左手にビデオ。右手に一眼で撮影してました。
ビデオの画面に注目。(写真クリックして拡大してみて)アミアミ。

アミアミ

コメント

しょうがないおっちゃんですねぇ(アハハハ)

ATCの周辺は普段トラックやコンテナばっかり。
夜8時ごろ過ぎると何にもなくなります。
府庁がWTCに来たらあの辺もっと活気付くと思うんですけどねぇ(^・^)

2010年3月21日 23:52| ☆ヘリテージ☆

>☆へリテージ☆さん
行くたびに思いますが、楽しい場所です。
横浜ってブランドぢゃなぃケド、
海沿ぃ(ベイサイド)で、日常とゎ違ぅ雰囲気があって好きです。やりよぅで、もっと活気付くと思います。
府庁が引越してから、発展が楽しみです(*゚▽゚)ノ

2010年3月22日 17:58| 蒼井 太

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/886/trackback