名残惜しぃ。けど・・

日本の休日に珍しくマイカーでおでかけ。

今年で、無くなってしまう、

ウェンディーズで、肉を食す。

メガセット。

ハンバーガーを食べてるって感ぢゃなく、

肉の塊を口に放り込む作業。

肉以外は存在感も、食べた記憶も薄い。

確かに、名残惜しいんだけど、

こんな苦行ゎ食事合宿だけで勘弁です。

減量の苦行を味わった事が無いので、なんとも言えませんが、

食い過ぎの辛さもハンパ無いですよ

んで、せっかくなので、

複合商業施設を散策。

さすが、ローカル。UFOキャッチャーが、200円で3回もできた!

リラックマの来年バージョンをGET!

みちさんのアシストで、

美味しいゴールシーンゎボクが頂きました。

カルフールで、クリスマス用のチキンの行列を見て、

スタバでクリスマスブレンド

図書館で資料集め。(ページをめくる動作を繰り返す為の雑誌)

パソコン工房で、PC環境のバージョンアップを思索。

(考えてるのはみちさん。ボクは考えてるフリ)

クリスマス商戦の視察。(ウィンドウショッピング なだけ)

とまぁ、日本の休日ゎ寝て過ごしてる人ですが、

実に活動的な1日を過ごしましたとさ。

コメント

えっexclamation ×2

ウェンディーズハンバーガーなくなるん???

最後 グスに食べに行くわグッド(上向き矢印)

ってか

来年 まだ来てないのに

リラックマ来年バージョンなんて ぁんのexclamation & question

ちょうだいハート

2009年12月24日 00:00| ぶ〜ちゃん

ウェンディーズってあんまり食べたことないんですが…
肉の塊ですかぁ…w
りらっくま超可愛いですv

2009年12月24日 01:21| ちなみ@英国うさぎ

>ぶ〜ちゃん さん

年内で終わりですよ、いまのうちですよ、フードファイターになるのわ。

リラックマの持ってるのゎ虎です猫

>ちなみ@英国うさぎ さん

あんまり店、無いですもんねー。

写真のゎパテが3枚あって、噛む行動が疲れてきます。。。

もぅハンバーガーの形した、肉の塊にしか見えませんハンバーガー

リラックマ。最近、UFOキャッチャーの1番人気ですっほっとした顔

GETすると、ローカルゲームセンター内で、アナウンスされますチューリップw

可愛ぃ〜すな目がハート りらぁ〜

2009年12月24日 07:08| tai

メガ3つたべてぇ〜やぁ〜w

2009年12月24日 11:36| 匿名

ん〜コレは食ったことないなぁハンバーガー

ウチの近所のウェンディーズは早々にKFCに変わったのよね…

これから行くなら遠征せにゃならんな〜電車

でも減量の苦行(荒行)は知ってるよ〜。

度重なる脱水症状や試合1週間前のリバウンド…

試合後は1日で3kgぐらい平気で戻るのよね〜ブタ

いまでも時々夢で魘されますげっそり

2009年12月24日 11:39| にし

>みち さん

無理。

想像もしたくない・・・

>にし くん

肉が入ってるハンバーガーです。

肉々しい。がっつりですよ。

そだ。脱水状態ならわかる。

あれが続くって考えるとつらいな〜

やっぱり、辛い思いでは夢に出るんだww

ボクも、体調悪くなると、夢にハンドボールが出てきます爆

2009年12月24日 15:11| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/106/trackback