松阪牛〜

今日ゎ松阪まで、ツーリング

もちろん、松阪牛を食べるのが目的

朝一から、西名阪→名阪国道→163号線→松阪

往復で295kmでした。

途中で、『ふれあいの里 湯の瀬』

とぃう、温泉にどぼーん

こいつが、また、気持ちい

アルカリ性単純泉で、

にゅるにゅると、お肌すべすべになりました

さすが、『美人の湯』です。

ご機嫌も良くなり、

次ゎメインの松阪牛〜

ちょうど、お昼の時間に、松阪に到着。

松阪駅の近所にゎ、

元祖松阪牛という看板がいっぱいぁり、

値段もしそうだけど、メチャ期待してました。

心なしか、お肉の美味そうな匂いがしてきたような。

せっかく来たから、ちょぃと高い、ステーキ

という気分でした。

一緒に行った人が、店をネットで調べてきてくれました。

…ん?この店??

taiにゎ居酒屋に見えるのですが??

一緒に行った人『こういう店が美味しいねんっ』

ぃや、それゎ、大阪的考えですよ。。。

案の定、ただの焼き肉。

ハラミだけゎ、こましでしたが。

他ゎちょっと。大阪で焼き肉屋行くほうが美味いです。

うぅ、残念

時間もお金もかからずに、松阪まで行けるのが分かったので、

そのうち、リベンジしましょう

写真01:西名阪、天理の坂。

写真02:松阪牛のステーキ

写真03:サービスエリアのバイク置き場

コメント

おにく〜ぴかぴか(新しい)

いいなぁ☆

今度は私を後ろに乗せてってくださいるんるん

そしてお肉を食べさせておくれーーー!!

2007年9月17日 22:17| ゆみ

>ゆみ さん

良いですよーるんるん

今日ゎ猛暑日晴れだったから、

乗ってる間に、汗あせあせ(飛び散る汗)かぃて痩せて、

美人の湯乙女座で美しくぴかぴか(新しい)なって、

お肉をたらふく牡牛座レストラン

どう?このコース。

魅力的でしょウインク

2007年9月17日 22:26| tai

もしやと思いましたが、やっぱり 松阪牛でしたか〜!!

いいなあ〜 わたしは実家で やぎのうた 歌いまくりでした。。(汗) めーめー

2007年9月18日 02:32| あきこ

旨そうやね(笑)

2007年9月18日 19:07| 匿名

>あきこ さん

あらーあきこさんゎやぎ肉ですか山羊座

ふふふ。ヤギのうた 人気ですねるんるん

こんな事なら、地元人のあきこさんに聞いてから、

店を選ぶのでした冷や汗

次の機会にゎそぅします。

そん時ゎょろしくウインク指でOK

2007年9月18日 19:31| tai

>みち

ステーキ食いに行こぉレストランうまい!

2007年9月18日 19:32| tai

わぁ!どこもウチ通過ルートじゃん!

西名阪、郡山インターで降りたら、現ウチの近所だし、

163号線沿いに新ウチがあるのよウインク

またよかったら、ツーリングがてら遊びに来てくださいな家

2007年9月19日 22:51| nocci

>nocci さん

あら〜そぅなのexclamation & question

そんなトコに住んでたんだ家

未だに、マツムシのイメージしかなかったものであせあせ(飛び散る汗)

163号線ゎとっても走りやすかったですょほっとした顔

街道の雰囲気ゎどことなしに残ってるしさウインク

またその道通ると想うので、

その時ゎ、遊びに行きますね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

2007年9月19日 23:46| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/207/trackback