ネットの鬼。

インターネットってのゎ、とーても便利なものです。

今日も、仕事が暇なので、ネットをして時間をつぶしています。

これぞ時間の有効利用

今日のニュースで。

ちら〜としか、聞いてないんだけど、

イギリスの高校教師のアンケートか、なんかで。

学校でレポート提出の宿題をだすと、

ネットで検索したもの、そのままコピペして、提出するらしい。

そらそぅなりますな。

検索→コピペ→プリントアウト。

これだけで、あの厄介なレポートが終わるんだもの。

しかも、かなりレベルの高いものが完成。

ま、中にゎ、宣伝広告ごと、コピペする馬鹿もおるそうな。

ぢゃ、逆に言うと、

授業を受けなくても、授業以上の勉強ができるゎけです。

むしろ、学校の先生もネットで情報を仕入れるゎけですから。

皮肉なものです。

ネット利用してる人、してない人での、知識量の差って凄ぃ差があるんだろうな。

塾に行ってる人、行ってない人どころでゎなぃ。。。

taiの同年代で、利用してる人してない人って両極端だと思う。

単純に、PC1台買うのにも、数十万ってするゎけだから。

昔から、思うけど、

知識にかけるお金ゎ惜しんぢゃいけないのよん。

と、今日も、オークション三昧な日々。

コメント

そーかもねーぴかぴか(新しい)

ゆみも学校のレポートネットで探して、

いろいろそれっぽいの組み合わせて書いてる?

まとめてるよーむふっ

ほんとはいけないんだけどねー・・・

ネットが無いと生きていけないかもーなんてうれしい顔

2008年1月23日 10:20| ゆみ

>ゆみ さん

えぇ。taiゎ間違いなく、PC環境ないと、生きていけませんです。

仕事でも、一日中PC作業。

家に帰ってゎ、最初に起動。

貴女なしにゎ、生きてく自信がなぃゎ〜

2008年1月23日 21:08| tai

そだねぇ〜。かなりの頻度で利用してるかもあせあせ

けど、tommyはないならないで生きていけると思う芽

たとえば、超田舎暮らしとかね指でOK

2008年1月23日 23:33| tommy

>tommy さん

無理だな〜田舎で住んでたとしても、

家の中でゎ、欲しいな。携帯ゎぃらんけどボケーっとした顔

田舎暮らしゎしたぃけど、不便なのゎイヤだ考えてる顔

2008年1月24日 01:10| tai

>みち さん

爆。君ゎPCに取り憑かれてるよパソコンぴかぴか(新しい)

2008年1月24日 14:26| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/247/trackback