まつ毛バリア

みなさま、ご存知の通り、

  (↑このしゃべりだしのセリフ大好きなんです

   人を小ばかにした、言い方が)

ボクのまつ毛ゎとっても長いです

今、美容院に行ってきました

パツパツ切ってるうちに、細かい髪の毛が目に入ってくれます。

右目に、同時に本も

自分で器用に取ると、不思議そうに見られました。

まつ毛がよく目に入るので、慣れてます。

てことゎ、まつ毛って、長くてもバリア性能悪いです。

美容院の担当のお姉さん。

ボクん家の上に住んでます。

4世帯のアパートなので、賃貸やのに、近所付きあいしてます。

昨日ゎ茄子くました

隣のばぁちゃんも、今んトコ仲良く話してます

斜め上の大人しい女医さんとも、お近づきになれました

・・・挨拶してくれただけですが

コメント

taiさん以外全員女子なんですか!?

これは…チャンスですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2008年7月12日 15:19| ゆみ

>ゆみ さん

ハート達(複数ハート)ほんまやグッド(上向き矢印)

女子寮に住んでる管理人さんみたいなもんだなるんるん

2008年7月12日 19:57| tai

そこで先日働け言われた

スミマセン

2008年7月13日 11:04| おこげみょん

>おこげ さん

ぶはわーい(嬉しい顔)美容院で雇ってもらいましょうかexclamation & question

おこげさんゎ『いきもの係』でひよこ

ボクゎ『体育係』サッカー

『保健係』も捨てがたいハート達(複数ハート)

2008年7月13日 18:03| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/289/trackback