グラマー

みなさま、ご存知の通り、

  (↑このしゃべりだしのセリフ大好きなんです

   人を小ばかにした、言い方が・・・昨日も書いたな)

ボクって、とってもボインちゃんなんです

胸囲が大きいんです。スポーツ柄だろうけど。

最近まで意識してなかったんだけど、

よく見られているのに気がつきました。

昨日も、病院の受付のお姉さんに、

診察券を返してもらう時に、顔でゎなく、胸見られてました。

今日ゎ、うどん屋さんの、ホールのお姉さんに見られてました。

確かに、服ゎ基本、Mサイズなのに、胸囲だけゎLサイズ。

暑くなって、Tシャツで行動してますが、

自然と目が行くのでしょう。イヤン

日ごろから、なんか、こっちを見てるなぁーと思ってゎいたのですが、

ボクがカッコいいからだと自信を持って思っていたのですが、

どうゃら、視線ゎ胸のょうです

これゎ、きっと、グラマーな女の人も同じ思ぃをしているのでしょう。

『私の胸を見なさい』みたいな。

(男的発想むしろ妄想普通ゎそう思わないか?)

友達の一説でゎ、ボクゎ性同一性障害との噂があり、

さらに、その手の男の人に、人気があるょうですが。

ボクゎ負けません

頑張って、女性専用車両に乗ろうと思いますむふ

夏が楽しみですな [壁]`∀´)Ψケケケ

コメント

ぐっどらっく指でOK

2008年7月13日 19:48| おこげみょん

ダイレクトに聞きますが…

乳房がボイン?

胸板が厚い?

さぁどっちexclamation & question

2008年7月14日 11:35| ゆみ

たしかに女性の感覚は持ち合わせてる希少な人かもしれんけど

性同一障害って・・。単に同性愛者とかゲイとかではなく何故?

そんなに女言葉で話してるんか?

2008年7月14日 17:35| たー

>おこげ さん

さんきゅ、まい、ふれんど指でOK

>ゆみ さん

一口、1000円exclamation ×2

さぁどっちexclamation & questionはったはったグッド(上向き矢印)

>たー さん

しばらく合わないうちに、Thailandにて修業してきまして・・・

まさしく、彼女が長〜い間、いなからだと思われます指でOK

2008年7月14日 20:45| tai

ノンケでも喰っちまうぞ!ってか?

オイラのTシャツを来て延ばさない下さい(=_=メ

2008年7月15日 11:56| 匿名

>みち さん

むふふるんるんプロにも誘われる位、素質ありますから手(チョキ)

次からゎ、胸元が開いてるヤツをよろしく指でOK

2008年7月15日 14:37| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/290/trackback