遅バレンタイン〜

やっぱり、もらいました。。。

教え子達から。

全員手作りなのです。

何日か経ったからなのでしょうか。。。

まずいの多い…w

お返しが大変です。。。

コメント

凄い量Σ(゜∀゜;)

全部本命?(w

2006年2月21日 04:24| 匿名

全部、毒入り。。。。

2006年2月21日 04:32| tai

手作りチョコってなぁ?

売ってるやつのほうがおいしいに決まってるやんなぁ?

作りたい年頃なんでしょう、皆さん。

まぁあたしも手作ったワケだが。

2006年2月21日 08:59| たー

沖縄人からもらった手作りゎ美味かったんだけどね〜

でも、やっぱ、前に写真載せた、初恋味のチョコが美味かったです。

高いだけゎあるような気がします。。。

値段でだまされてるかな???

今年ゎ結局、18人からチョコもらいました♪

モテモテだね★ (注)本命無し

2006年2月21日 15:35| tai

俺 チョコ菓子作っても勝てるかも・・・

(こんなこと言うから、料理作ってもらえない人)

2006年2月21日 16:29| 匿名

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/296/trackback