星の関係

いろんな人がいて、いろんな人生を送っています。

ボクと係わる人ってのゎ星の近い、ほんの一握りです。

遠い星の人とゎ係わるコトゎほとんどありません。

ですが、たまに何かの拍子で、係わるキッカケがあります

自分自身の波長が落ちてるトキとか、

道を間違えて迷子になってるトキとか。

そぅいう合わない人ってのゎ、

見事に悪いタイミングになってしまいます

悉く、空回りのオンパレード

意識してなくても疲れが溜まります。。。

ぼかーんと、

爆発して、退けてしまいたいほどです。

ま、そんなコトゎ普通ゎ稀です。

散歩してるトキにすれ違う人達を見て、

どんな人なのかなぁって、

顔やら、雰囲気で勝手に想像して遊びます

ぱっと見で、どんな人なのかなっと。

ぱっと見だけど、その人の雰囲気ゎ滲み出てます。

同じ綺麗な女性でも、

モデルぽい人と、お水の人だったら、全然違うし。

幸せそぅなふりしてるカップルだなぁ、

お金モチにふるまってる人だなぁ、

顔色の悪い人とか、

男好きそうな女性だなーとか。

とかなんとか、思いながら可愛い人を探してるのですが

で、ふと、自分ゎどんな風に見られてるんだろうと気になりました。

話してたら、また違うんだろうけど、

外見のぱっと見で、どんな印象かなーっと。

まさか、金もちそぅにも、カッコいいとも思われるコトゎ無いだろうから。

その割りにゎ、以外と男女共に、目が合うもので。

割りと注目されてるのでしょう。

トイレに行ったトキに、大きな鏡で、自分を覗いてみました。

自分と思わんと、通行人を見る見たいに、なんも思わんと。

ぱっ

う。

およ?

んー。どーも、

ホモっぽい…

と、見えてしましました

これで、スポーツ刈りにしようものなら、

人気大爆発でしょうな

悲しいかな、素質あるように見えるんでしょうね。

何となく、納得してしまいました

にしても、隣の席の兄ちゃん、

今日ゎ一段と臭い

遠くにいると、雑巾の半乾き状態。

近寄ると、ごま油 + 酢 + ほのかに湿布。

って、とこでしょうか

なぜか、ボクにとても優しいのですが。。。

最近、出社すると頭痛するのゎこれのせい

コメント

ホ・・・ホモっぽいんですか!!!?

ってかホモっぽいってどんなですかあせあせ

私はどのように見られてるんだろうなぁ…

2008年9月22日 14:16| ゆみ

>ゆみ さん

なんと言うか、青白いオーラみたいな・・・

色気ぢゃなぃなんかです。。。。

普通に見られるのが、一番いいのかなあせあせ

2008年9月22日 22:10| tai

ここにレスすると

何っぽい診断をしてくれると

聞いてきました

2008年9月23日 09:50| おこげみょん

へぇー。

私は何っぽいんだろ。。。

ちょっと気になるね。

2008年9月23日 13:21| nocci

>おこげ さん

そぅそぅ、

無理ぽい。ダメぽい。やったぽいとかetc

そして、おこげさんゎ、色っぽい目がハート

(う。この日記にこのコメントげっそり

>nocci さん

気になるトコでしょ。なんとなく。

昔のボクなら、誰からもカッコよく見られたぃって思ってました。

というより、カッコいいと思ってたexclamation & questionげっそり

お。ふと思い出した電球

プリクラ写りだけゎカッコよかったです指でOK

そんな昔のnocciさんと言えば、ウサギっぽい。

懐かしい絵本を思い出しましたウインク

2008年9月24日 01:29| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/300/trackback