睡眠の秋

秋の眠さ満開です。

今日ゎ一日眠い

寝不足が続いてるから、お肌の調子もいまいち。

今度ゎ、寝過ぎが続きそうです。

昨日ゎ早めに寝たので、時間睡眠

朝から、美容室にカラーをしに。

(いい感じの色です。セットもしてくれて、今日だけゎカッコいいです爆)

昼前に帰ってきて、ギターをちょと弾いて、本を読んでると、気がつけば、時間程、椅子で寝てました

これでゎいかんと、布団に入って、本格的に時間程、昼寝

夕方にやっと、活動する気になったので、

和泉の国ジャズストリートの前夜祭を見に、和泉中央駅まで。

短かったけど、内容ゎ満足でした

ただ、Tシャツで行ったのですが、メチャ寒かったです

実家に帰ってきて、

アコースティックギターの弦を久々に張り替えました。

今日ゎ実家で、睡眠〜

明日ゎ朝早くから、滋賀県まで、草刈とお墓参りです。

おやすみなさい

コメント

Jazzバンドでもあと2人集めてカルテットでもするかほっとした顔

2008年9月28日 00:58| 匿名

急に寒くなったねーあせあせ(飛び散る汗)

しっかり睡眠とって、

元気にがんばりましょーうれしい顔

2008年9月28日 10:19| ゆみ

>みち さん

いいですなーわーい(嬉しい顔)JAZZカルテット目がハート

やりたいっグッド(上向き矢印)

1番手のバンドゎリーダーがギターで、

ギターが一番メインでやってました。

楽しそうでしたよーるんるん

>ゆみ さん

ほんとに。もぅ布団から、離れられません。

寒がりなので、なかなか元気がでてきません涙

ま、そぅも言ってられませんから。

2008年9月28日 20:11| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/302/trackback