『俺の時代が来た』

良し、良し

営業がみんな出て行って、PCルームに一人になった

ふふふ。ここからが、忙しいのです

さ、何しよ。

まずゎ、昼寝だな

この前、みちさん+おこげさんで、夜の12時にマクドに行くと、

金髪モヒカンの兄ちゃんが、

『俺の時代が来た』

と、強く電話で語っておりました

頼もしいです

『時代』てのを調べてみますと

  〜時代とは、時間の継続性の観点で特徴を持った1区切りを指す。

   観点によって様々な使われ方がある。〜

歴史的区分でゎ、平安時代・先史時代などですが。

このモヒカン兄ちゃんの、観点からしますと、

バリューセットを食しながら、何か大きな区切りを見出したということ。

今までゎ『モヒカン』が、多少、時代とずれてぃたのかもしれませんんが、

これからの日本にゎ『モヒカン』が“ナウい”と、再認識されたようです。

将来、起こりうる事柄を先に見抜いてしまうとぃう素晴らしい能力の持ち主のようです。

モヒカン時代の到来です。

凡人のボクにゎ、難しすぎる話なぞ、ひとまず置いておいて、

寝てしましましょう

仕事中に、寝るってコトの幸せを噛み締めて。

29年間生きてきて、ようやく幸せに辿りついたようです

おやすみなさい

三年寝太郎、tai太郎

コメント

モヒカン兄ちゃんは、モテ期に突入したんじゃない?

私、大人になってから1回もそんなこと思ったことないわ〜。

小学生のときは自分が最強やと根拠なく思ってたけど

思春期に打ち砕かれまくって、就職活動時期に完璧に挫折した。

時代に流されて生きるのが、私の生き方〜るんるん

2008年10月24日 16:48| たー

いいなぁ「俺の時代」

私の時代はもぅ来そうにないもんな。

時代遅れの私、それなりに楽しく、ひっそり生きてます。

2008年10月24日 20:35| nocci

>たー にょん

モヒカン兄ゎモテ期かっexclamation & question

確かに、惚れそうだった失恋

打たれまくりですなー。

そんで、時代の波乗りを覚えたゎけですなスノボ波

>nocci にょん

全然、時代遅れでなぃですよー手(パー)

かなり、ナウぃっす指でOK

nocciの時代、ひっそり狙ってて下さいウインク指でOK

2008年10月24日 22:42| tai

モヒカンの時代・・・世紀末ですね。テーレッテー♪

それはともかくシナモンメイツ

2008年10月25日 09:47| おこげみょん

>おこげ にょん

モヒカン。

ケンシローゎ毎回、どっかで、モヒカンを始末してますよね。

そぅだ。もぅ伝説化してるシナモンメイツマル秘

2008年10月26日 11:59| tai

バリューセットを食べながら訪れる「時代」…果たしてどんな時代や?

それにしても、街中で聞く他人の何気ない一言が、こっちには無性に気になって仕方がないってのはよくわかるね〜。モヒカンの彼の時代は、数百年後まで語り継がれるのか、否か…

ところでこちらの「俺の時代」はまだ来ないけど?いや、もう通り過ぎたのか?

taiちゃん、大阪で見かけたことないか?

2008年10月28日 00:51| にし

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/316/trackback