ツーリングに行ってきました〜

大学時代の友人T氏と、久々に会いました

T氏ゎハーレー乗りですので、ツーリングにでかけました。

久し振りのツーリングなので、近い場所で、

『三重県名張市の赤目四十八滝』を選びました。

大阪から、車でも行けるトコで、滝が満喫できるので、気に入っています

何度か来ているのですが、一度も登りきったコトゎありません。

今回も半分も行かず、途中の茶屋で、抹茶セットで休憩して帰ってきました。

そのうち、登りきる企画を立てようと思っています

多数の滝が点在しているのですが、

登りきろうとすると結構、体力も使いシンドイですが、

今回みたいに、最初の方の滝を見るだけで、満足できるホドです。

かなり癒されますので、ストレスが溜まりガチな人ゎ是非どうぞ

写真をアルバムにUPしました。

滝の動画もUPしでます。

迫力もあり、癒されもする綺麗な滝が、

デジカメで映像を撮ると、『噴水』に見えます

↓走行中の動画です。

 山道なので、車酔いする人ゎ見ないで下さい

 風の音がバリバリとうるさいです。注意

コメント

ぅわああああ!!!!

めっちゃキレイ目がハート

滝見に行きたいー!マイナスイオンーグッド(上向き矢印)

バイクだと気持ちいいんだろうなぁ指でOK

2008年10月27日 13:33| ゆみ

私も癒されたいわ〜ぴかぴか(新しい)

動画、左手で持ってるからか、ガードレールが近い感じがしてドキドキするわダッシュ(走り出す様)

2008年10月27日 14:52| よし

>ゆみ ちゃん

マイナスイオンいっぱい吸い込んできましたよウインク

ヒンヤ〜り+スッキリで心地良かったですぴかぴか(新しい)

人気スポットなんでツーリングにゎ、交通量がちょっと多ぃボケーっとした顔

>よし ちゃん

カップルも多いし、家族連れも多ぃですよ手(パー)

癒されて下さいぴかぴか(新しい)

乗ってると、そんなに怖くなぃんですけど、

カメラで見ると、車体が結構、傾いててドキドキですねカチンコ

面白い映像でしょウインク

2008年10月27日 15:54| tai

バリバリ動画、面白いかもしれない

2008年10月27日 21:40| おこげみょん

>おこげ ちゃん

バリバリ動画台風

急カーブ当りが、突っ込みそうで良いでしょダッシュ(走り出す様)

バリバリ。がりがり。

2008年10月27日 21:58| tai

赤目四十八滝、私も行ったなぁ。小学生の頃に子供会であせあせ

マイナスイオンいっぱいで良さげやなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

taiさんのお気に入りの滝あった?

2008年10月27日 23:51| もりや

もしやもしや、こちらも存じ上げてるT氏(C氏?)ですかい?

ん〜、もしそうであれば半年ぶりに消息を知ったことになるなぁ。元気そうならなによりですが、ね。

2008年10月27日 23:53| にし

名張ということは国道25号線走ったんですか?

この映像は別の道かしら?

来週末名張より更に東へ、鈴鹿のホンダの工場見学(主人だけ)ついでに

長男宅へ泊まりに行ってきま〜す。

2008年10月28日 01:49| ☆ヘリテージ☆

>もりや ちゃん

小学生の子供会かぁ懐かしいうれしい顔ボクゎ海遊館でした魚

ボクのお気に入りゎ、写真右側の細い滝。布曳滝でするんるん

水の力がまとまってるからかな?硬い岩を削って、

滝壺の深さが約30mもあるそうな。

>にし ちゃん

えぇ、恐らく君の存じてる噂の彼でございます。

あまり元気そぅでゎ・・・

半年更新で連絡が来ますむふっ(笑)

>☆ヘリテージ☆ さん

国道25号線ゎ帰りに通りました。高速道路も帰り車(セダン)

行きゎ全部下道です。何度もその辺ゎ通ってて、

混んでるトコゎ全部裏道知ってるので、早いモノです指でOK

映像ゎ166号か370号あたりだったと思いますょ。

鈴鹿も高速乗っていったらすぐ着きますねsoon

2008年10月28日 13:15| tai

私も、以前旦那と行った事あるわ。

だんだんテンションが上がって、山道を登るスピードがアップする私、

どんどん疲れて、山道を登れなくなる旦那。

旦那のショボさを、初めて目の当たりにしたのが、

この場所でしたあせあせ

2008年10月29日 13:56| nocci

>nocci ちゃん

わかるわーい(嬉しい顔)ボクもそうなりまするんるん

登っていくと、しんどいのにテンションが上がって、

どこまでも行きたくなります。

日頃、運動不足なんだったら、かなりハードな場所だと…

でも、気持ちいですぴかぴか(新しい)

2008年10月29日 15:33| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/317/trackback