祝い酒

だいぶ前になりますが、柿の親友が、

インテリアのコンペで、優秀賞を受賞しました

確か、29〜30歳くらいになってから、

専門学校に行き始めて、インテリアコーディネーターの免許をとって、

2〜3年で、コンペで受賞

よく頑張っておられる

コンペで、受賞することも凄いですが、

その歳になってから、新しい別の世界に飛び込んで、

頑張っていこうという意気込みが、

コンペの受賞に繋がっているのだと思うと、

より大変さってのも伝わるので、励まされます

作品ゎネット上で、荒い解像度でしか作品が見れなかったので、

文章もしっかり読めず、雰囲気しか分かりませんが、

綺麗に、しっかりまとまってて、現実味もあり、

コンペの趣旨にしっかり答えを出していたように思います。

しばらく会わないうちに、とても建築色の濃いモノを

作りあげていたことに驚きました。

回りの影響なのか、受賞をかなり狙ってなのかゎ、分かりませんが。

授賞式と、展示が再来月に東京ビックサイトであったそうです。

エスカレーターが逆流しなかたみたぃです。

(↑この日記の下書きしたのがだいぶ前なんで、ネタが古い)

柿も帰ってきてるコトだし、

やっと今ごろ、彼女のコンペ受賞と免許の取得、

んで、ボクの建築士合格のお祝いをやってみました

ボクゎもぅヶ月も経ってますが。

ハーフサイズですが、モエシャンドンのロゼです

と、金賞受賞のフランスワインです

柿の教職取得でも、もっかい飲める楽しみです

コメント

いいね〜めでたいね〜。

がんばっている人の話を聞くと、励みになるね。

こっちももっとがんばらねばっ!!

2009年6月23日 21:58| にし

ねぇちゃん・・・酒飲んで大丈夫なのか?(=_=;;

君、カラーコーディネーター持ってなかったけ?

2009年6月24日 02:33| 匿名

>にしくん

おーおー手(グー)励みになりますうれしい顔

にしくんもファイトっ手(グー)

>みちくん

いゃ、柿ゎ飲んでなぃよ。さすがに。

ん?ボクゎカラーコーディネーター持ってるよID

ついでに、住福祉環境コーディネーターも持ってるよID

ポケモンコーディネーターゎ無ぃよかたつむり

2009年6月24日 11:52| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/54/trackback