ハチミツとクローバー

映画を見てから、原作漫画が気になって。

オークションで、全10巻買いました

映画の内容ゎ総集編的に上手くまとめてて。

キャラもだいたい同じ感じでした

花本先生なんぞ、バッチシだったし

何より、かれより、もぅヤバカッタです

恋愛が成就しなぃ悲しさゎ多ぃんだけど、

恋愛の域を超ぇてる別れが、痛すぎて。

よ〜泣きました

朝からしっかり泣いて

昼間ゎ思い出してどんより

弱ったトコに、返さんとあかんDVD

(ニライカナイからの手紙)

で、蒼井優に釣られて泣いて

夜に、10巻読んで、また泣いて

9巻10巻ゎやばい・・・

登場人物達の強い意志と覚悟に感激して、

痛々しさが伝わって来て、苦しかったです。

漫画でここまで泣きすぎてるコトにビックリしました

全部読み終わったけど、

はぐちゃん&りかさん が心配なままです

よかった。

もっかい読み直そと思ってます

コメント

あ〜、ついにハマってしまったのねふらふら本

リカさん、いい感じでしょウインク

しかしその後にニライカナイからの手紙で追い打ちをかけるなんて…

ハチクロの人物の意思と覚悟、分けてもらいたい今日この頃です涙

2009年8月28日 15:56| にし

>にし くん

パワフルでしたねー(長音記号1)ハマりましたぴかぴか(新しい)

青春ですなクローバー

自分探し自転車してみたらむふっふふふ。

2009年8月28日 17:04| tai

結婚押してた時、丁度TVでやってて現実はもっとグロいとおもったものです。

2009年8月28日 19:25| 匿名

ハチクロ本当いいですよね!
私は竹本くんめっちゃ好きです><
自分探しの旅とかよかったv

2009年8月28日 21:53| ちなみ@英国うさぎ

>みち さん

うωうω。現実ゎ頭の中でゎ終わらなぃですものねげっそり

>ちなみ@殺人うさぎ さん

竹本くんー(長音記号1)青春ですよね指でOK

自分探しでちゃぃましたものね指でOK

・・・ボクも、同じく建築学科だったんで、

人ゴトにも思えなかったり冷や汗ダブりましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

2009年8月29日 03:37| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/81/trackback