EGO-WRAPPIN’/スチャダラパー/Chara

日曜日にまたもゃ、エゴのライブに行きました

コヤブソニックです

今年の夏ゎよっちゃんにツツイテタ

しょぱなに、

フィーバー

『サイコアナルシス』

んで、

『くちばしにチェリー 』

これ聞けたダケで、もぅ大満足でした

他ゎ

『a love song』『GO ACTION』

だったかな??

今回ゎAND THE GOSSIP OF JAXX

だったんで、迫力満点

最高の盛り上がりでござんした

コヤブソニックゎ11時からやってたみたいだけど、

ボクゎ夕方に行ったので、

加藤紀子/こやぶかずとよ/桑原和男

/EGO-WRAPPIN’/スチャダラパー/Chara/ダイアン/麒麟

って、トコを見て、早々と帰って来ました

スチャダラパーゎ懐かしかった〜

『今夜はブギーバック』

未だに口ずさめるのゎ、名曲っすな〜

Charaゎやっぱり、格別でした。

とんでもなく、大きぃです。

『やさしいきもち 』

も聞けたし

コヤブ氏、頑張ってました

暑くて、シンドイ夏の野外だけど、

吹き飛びます

夏フェス最高ですっ

コメント

コメントをお寄せ下さいませ~

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/80/trackback