優雅な気分

また、漫画喫茶に行きました。

漫画喫茶に行くと、俄然やる気が出てくる

なんぞ、これからイッチョ悪い事を企んでやろう的な

優雅な一日を過ごしてる気分になれます・・・なぜか

たばこ臭いのだけ、なんとか成ればなぁ〜

飲み放題バンザイ

 今回ゎ「ひぐらしのなく頃に 祟殺し編」

 「同時間軸の別展開」が、新鮮で面白いです。

 前2作のシナリオを知っとかないと、面白味が減っちゃぅ気がする。

 圭一の狂乱後の話だけど。

 ここの漫画喫茶にあるシナリオゎ読んでしまいました。

 中途半端に読むなら、いっぺんにまとめて、本買えば良かった

デザートゎ、「マンゴーミルクかき氷」

みちさんと、ガストに行きました

なかなかの量に満足でした

飲み放題バンザイ

今日、知り合いが、

「デジカメでフラッシュ炊くと、煙が出る」

とか、言ってた。見てみたい

あ。日記、今日中にアップ出来なかった

コメント

コメントをお寄せ下さいませ~

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/79/trackback