ひぐらしのなく頃に

漫画喫茶に行きました。

いつもゎカラオケとか卓球なんかが付いてる、

15分100円の店しか行ってないんで、漫画の種類が少なぃ。

今回ゎちゃんと漫画喫茶と書いてるとこへ行きました。

もぅ、漫画の種類が多くて大興奮!!

漫画探しながら店内回るだけで、ジュース1杯飲み終えてました。

いろいろ読みたいモノがありましたが、

「ひぐらしのなく頃に解 目明し編」にしました。

ひぐらしシリーズ初読みなんですが、順番間違ってますね。。。

ほのぼの〜としたシーンがいっぱいで、思っきり騙されるんですが、

ミステリーからサスペンスに。おおお。

痛々しい描写ゎしばらく頭からはなれません。

思い出しただけでもイタタ

こんなけガツガツいかれると、感覚が変わります。

現実の世界(帰りの車)に戻っても、あちこちで事件が起こってそうで…

慎重に運転してました。

15分程の道程で2発の事故を見る絶好調ぶりゎ発揮したままです。

一部が解明されずに終わるんで、気になってしゃーなぃ。

シリーズ最初からいっぺんに通して読みたい所ですが、全部揃って無いんが残念。

サスペンス系ゎ映画でもなんでも、好みでゎ無ぃんですが、読んでしまぃます。

当分ゎ漫画喫茶にはまりそうです。

コメント

ひぐらしは面白いですよねv

マンガは読んだことないです。。

なんか、画像が頭にこびりつきそうで><

怖いけど、面白い!まさにひぐらしですね〜v

2009年8月18日 13:32| ちなみ@英国うさぎ

>ちなみ@減量うさぎ さん

面白かったですv

ケジメを付けるトコなんて、ヤバ過ぎですよ冷や汗

怖くてげっそり、痛くてふらふら

でも、辞められない目がハート

これゎ「オヤシロさまの祟り」かもしれませんねー(長音記号1)ウインク

2009年8月18日 22:37| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/78/trackback