東京4日目。中華の旅。

東京4日目ゎ横浜中華街までやってきました。

初めて来たんですが、神戸とゎケタが違います

どこ写真とっても中華です。

↓こんな感じの食べ放題が大人気。行列になってました。

↓パンダ屋さんです

↓チャイナドレスを来たお姉さんに撮影させて貰いました

↓カラフルな屋根。綺麗なモンです。

↓関羽雲長です。闘神になってるのかと思えば、今ゎ商売の神様をしてるそうな。

↓武器屋さん発見。中にゎ青龍偃月刀売ってました。

エクスカリバーも売ってました。

↓わんこ3匹乗せて走るハーレーのおっちゃん。

↓カモメが黄昏てます。

↓chuなんのキャラか知らんけど。

↓左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの!

↓カラフルです。色が豊かで、楽しくなります。

こぅ非現実的な空間ゎ大好きです。ここにいる人ゎ現実だけど。

夢の国ディズニーランドとかも、子供向けだけど、好きです

逆に大人の世界、ラブホの空間も好きです興奮しますwww

結局、この日も歩き回って・・・

足ゎ筋肉痛です。足の裏にマメできたし

で、後の日ゎ大人しくしてました。明日、帰ります〜

コメント

パンダ一匹お土産よろしくぅ指でOK

2009年9月25日 22:46| tommy

>tommy さ

らじゃ。パンダの丸焼きを御持ち致しますいい気分(温泉)はむはむ

2009年9月25日 22:56| tai

チャイナのおねぃさんと青龍偃月刀を見たかった!!

それにしても、相変わらず中国の建物はカラフルやね〜あせあせ

色使い下手なオイラには感動モノです泣き顔

もちろん、夢の国もオトナの世界も大好きですあっかんべー指でOK

2009年9月26日 09:57| にし

>にし さ

大人だね〜ぴかぴか(新しい)

この色遣いを真似したら偉い事なりますよ・・・

でも、カラフルなモノ見てると嬉しくなります目がハート

武器屋探してみて下さい。

お姉さんゎルイーダの酒場に居てます。

2009年9月26日 20:18| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/93/trackback