東京旅行終了

名前が決まってなくて、

『Pちゃん』って仮の名前。

大人しくてみんな喜んでました

小さすぎて壊れそうでした

2歳の姪ゎ完全にPちゃんで覚えてますが。。。

↑柿の旦那が作ったウッドデッキで、BBQしました。

次の日ゎカレー。大活躍です

↑家の近所をドライブ。郵便局を改装してCAFEになってます。

でも、12時openで、入れなかった

↑となりにある、ログハウスの郵便局です。

 

↑表が呉服屋。裏に、CAFEと、和風セレクトショップ。

明治時代の建物らしい。良い感じでした

そんなこんなで、無事に帰って来ました

バイクの旅で思ったのゎ、楽しかったけど、長すぎる

300kmぐらいなら気持ち良いけど、超えると、さすがに疲れる。。。

これなら、値段もさほど変わらない『夜行バス』をお勧めしますwww

コメント

素敵なウッドデッキやねぇ。

あぁ生まれたての赤ちゃんはほんまにかわいいね。

期間限定の頼りないほわほわボディ。

あ〜既に懐かしい・・・。

2009年10月5日 09:32| たー

>たー さん

広くて、快適。しっかり活躍してますよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

すでに懐かしいんだ。期間限定だね。

いつになっても期間限定なんだろぅけど、

ボクゎ賞味期限過ぎてますふらふら

2009年10月5日 13:03| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/94/trackback