HP作りました。

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します

今年の年越しゎ見事に一人だったのですが、

やはりガキの使いを見てしまい、どんよ〜り年越しでした。

昼から春日神社に初詣へ行きました。

バイクで行ったので渋滞ゎ逃れました

ただ、今日ゎ寒ぅ過ぎです

今年も雨男っぷりゎ健在で、

雪降りました

お決まりコースで、槇尾山の施福寺にも初詣に行きました。

温泉も行きました。雪の中の露天風呂でした

と、そんな日

今年ゎ珍しく年賀状を早く出したので、今日着いたと思います。

早々と年賀状ゎ仕上げて、

年末にホームページを作る練習をしていました

練習のネタとして、年賀状をそのままHPにしてみました。

デザイン的にも、技術的にも、厳しいモノですが。。。

完成させる事が目的でしたので

これからです。きっと。これから、上手くなるはずです

ホント、年賀状ですので、2度3度と、見に来るようなモノでゎありませんが、

ちょぃと、寄り道していって下さいな。

  ↓↓↓↓

http://pmtea.net/~tai/nenga/index.html

コメント

あけましておめでとー富士山
まだネットつなげてなくて、mixiも携帯からみてるから繋がり次第、見させていただきますわーい(嬉しい顔)

2009年1月1日 19:48| ののの

>のり さん

おめでとーですうれしい顔

そのウチ見て下さいまし〜

携帯でゎ、見れないです。はいがまん顔

2009年1月1日 19:54| tai

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

いい一年になりますようにわーい(嬉しい顔)

2009年1月1日 20:28| ゆみ

>ゆみ さん

明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

お互い良ぃ年にしたいですねぴかぴか(新しい)

今年も宜しくです〜指でOK

2009年1月1日 20:32| tai

中々おしゃれなHPですねぇ。

私なんぞは、6年前合唱団のHPを作る為に、PCのこともあんまり詳しくない状態で

先輩のご主人(あやさんのお父さん)に教えてもらって、HPビルダーで作成したっぽくない

素人ぽいものでした。

変遷を繰り返し現在の形になりました。今でもほんとに私流ですがウッシッシ

taiさんのはほんとにおっしゃれ〜。今後の更新楽しみにしてますかわいい

2009年1月1日 21:46| ☆ヘリテージ☆

>☆ヘリテージ☆ さん

コマシなモノを目指して行きたいです位置情報

このHP自体の更新ゎ無いと思います。消すのみ衝撃

別のモノで、更新したら報告しますねーウインク

2009年1月1日 23:31| tai

あけましておめでとう晴れ

私もガキの使い年越しやったわダッシュ(走り出す様)

どんよ〜り??私は大笑いやったけどあっかんべー

私も今年は温泉に行きたい!!

2009年1月2日 09:14| よし

>よし さん

おめでとさんですー

笑えば笑う程、だまされてる気がして。

年末気分から、かけ離れて行くようで。

温泉で、心身共に癒されて下さいなぁ〜うれしい顔

気に入った温泉あったら紹介してねウインク

2009年1月2日 23:43| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/13/trackback