ライブ行きましたー

今日ゎ『ハルミ』のライブに行きましたー

名古屋で知り合った人なんだけど、今ゎ東京で活動中〜

今週ゎ大阪で3回ライブをします。

さっそく1回目の今日から行きました。

ひっさしぶりに聴けたハルミワールド。

心地よかったです。

一応アコースティックのイベントゃったんやけど、

ワールドぽいジャンルのハルミ。

相変わらず、良い歌声、唄い方。好きやわー

誰に言っても、似てないと言われるけど、

ビョークの唄い方ってtaiが勝手に思ってる。

木曜、金曜と後2回あるので、楽しんできます♪

タイバンでやった、『安藤明子』さんも良かった。

小谷美紗子に似てる。本人もよく言われるって言ってた。

CDゲットですー

今日ゎ平日やのに、お得な時間を過ごしました☆

ハルミのページ。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hajork55

コメント

ライブなんて久しく行ってないなー。

歌っていいよね〜。

2007年2月7日 09:04| よし

小谷美紗子に「声」が似てるの?

「顔」が似てるの〜?気になる。

2007年2月8日 07:30| たー

安藤さんて人、名前きいとことあるわ! てか、元気??

2007年2月8日 13:43| ののの

ライブ行きたくなってきた〜♪

2007年2月8日 17:44| 匿名

>よし

歌って良いよねー

ハードなんも好きだけど、

今回ゎ癒される人達で、とても良かったよー

大学以来のライブ生活復活しそーゃわ。

>たー

声に決まってるやん。顔似てても嬉しなぃゎ。

しゃべらしても面白い。とってもキュートな雰囲気の子だよ☆

たーにお勧めするゎ。

>のりさん

おひさー元気に活動してるけど、連日のライブで鼻の調子悪い。

さすがのり。安藤明子さん知ってるんやー

のりと音楽の話するのに、一回もライブ行った事ないなー

今度、なんか紹介してなー

>pianoさん

音楽なしでゎ生きていけない病ゃから。

『あの頃ペニーレインと』って映画見たらもっとライブに行きたくなるよ。

2007年2月9日 00:50| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/168/trackback