偽装ウッドデッキ業者

今日、インターネットの工事の下見のためeoがやってきます。

下見だから、まだ工事ゎ先。

まだまだ部屋でネットを使えません。

不便ですねー。

部屋の片付けゎ、もぅ疲れてきたので、

押し入れに全部ほり込みました。

全部入って、まだ余裕がある。

収納が広いと良いですね。

ほり込んだまま、片付けなさそぅですが。。。

ウッドデッキゎほぼ完成。

塗装の2回目昼からやって、乾かして完成。

昨日、床材を貼付ける作業をしてました。

ぽかぽか陽気だったので、

ごろんと、寝てしまいそうで、なかなか作業が進みませんでした。

半分終わったトコで、友達が助っ人に。

二人でメチャ効率よく、バシバシ床材の張りつけ。

30分もかからないくらい最速の作業でした。

ウッドデッキ業者か!?ってくらいでした。

花粉症なのか、風邪なのか、わからない症状です。

今日ゎゆっくり休もうと思います。

コメント

順調にすすんでるみたいですねーほっとした顔

ゆみも新居にはウッドデッキつけたかった・・・

あこがれます指でOK

2008年3月16日 11:22| ゆみ

>ゆみ さん

順調ですよー

完成したら写真upしますねるんるん

2008年3月16日 12:11| tai

宅調おそいね…

2008年3月16日 16:25| おこげみょん

>おこげ さん

昨日来ましたよー手(パー)

さんきゅるんるん

2008年3月17日 15:44| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/262/trackback